毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~集合写真♪~

日記

GW最後の休日、tingさんが管理をされている<TMN>の
サークルイベントに参加してきました♪

共通の趣味を持たれている方たちと語り合うっというのは
楽しいですネ★
ついつい、予定の時間を過ぎても御喋りに没頭?していましたw

tingさん始め、参加して下さった皆さん、御疲れ様でした♪
そして・・・楽しい時間を有難う御座いました♪

※左~椿さん、★パンダ★さん、EOぴったんさん
    
    ねこみ~さん、tingさん、私です♪

  • 椿

    椿

    2009/05/07 23:56:46

    昨日はありがとでした~^^

    みんなでFANKSはかなり感動な絵ですね☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆(^^♪
    またよろしくお願いします^^

  • ねこみ~

    ねこみ~

    2009/05/07 22:08:05

    昨日はありがとうございました。
    とても楽しい時間でしたね (=・T・=)^)

  • ルーマサ

    ルーマサ

    2009/05/07 21:49:34

    FANKS!!! ですか!

    タイミングばっちりですね~^^

  • ting

    ting

    2009/05/07 21:47:34

    いえーい記念カキコ☆
    相変わらず半裸で写ってる俺!

  • micheal

    micheal

    2009/05/07 20:09:26

    うえ~ん。外出していて参加しそびれました・・・。
    皆さんと私も語りたかったです(>_<)
    「FANKS」って一緒に言いたかったよぉ~~~(T_T)

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2009/05/07 10:43:39

    昨日はありがとうございます

    同じタイプのソファーを使っているのですが、
    合うデスクが本当にないですよね・・・・・・Σ(´Д`lll)!!

    ジュークボックスが隠れてるのがおしゃれです!

  • EOぴったん

    EOぴったん

    2009/05/07 02:05:45

    今宵も良いお時間でした。
    タウンで実現したいもんですなw

  • ななみぃ

    ななみぃ

    2009/05/07 00:25:54

    おつかれさまです^^
    遅刻しつれいしました^^;

  • レタス

    レタス

    2009/05/07 00:14:44

    楽しそうですね~♪

  • おかめさん

    おかめさん

    2009/05/06 23:54:29

    FANKって写ってましたね。^^

    楽しい会で盛り上がっている感じがとっても良く分かる、いい写真ですね。
    GWも終わりですね。