ゆき

鉢植え作りました^^

日記


アサガオの鉢植えが出来ました^^

ニコタでお花を育てるのは、のんびりがいいのかも?w
メガも大事に取っておいて持ち手にできるように
のんびり~
のんびり~
のんびり~w

楽しまなきゃ^^v



  • ゆき

    ゆき

    2011/08/15 01:27:46

    苗採るさん

    そうですね^^
    いつも、ありがとう~

  • 苗採る

    苗採る

    2011/08/14 06:35:17

    そうそう

    のんびり楽しまなきゃね!

  • ゆき

    ゆき

    2011/08/13 21:18:16

    ひろぽん

    うんうん^^

  • ひろぽん

    ひろぽん

    2011/08/13 21:08:54

    うんうんw

  • ゆき

    ゆき

    2011/08/13 17:59:16

    ヨシさん

    うんうんw
    私は初めのころは、すべて出荷してました^^
    なかなかメガらないからw
    え~~いwとばかりに売りさばいてましたw

  • ヨシ

    ヨシ

    2011/08/13 17:12:16

    うんうん^^のんびり、のんびり☆

    私も手持ちの蓮まであとメガ蓮が2つ必要。。。
    来年まで、じっくりのんびり。。。
    しかし種はあと5つ残ってる。。。2/5でメガれ~とお祈りしつつ、失敗したら来年まで持ち越しw
    どないやねん、と自分で突っ込むw