リンゴカクテル

3日以内にバトン♪

日記

初心者の会サークルのお友達、
アイビーさんからバトンが回ってきました(*^^*)

ドキドキです

『3日以内にバトン♪』

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・やっていない人には罰ゲーム

■回す人

天使の卵さん

とんでもないもの回してごめんなさい^^;
よろしくお願いしま~~~す♫

■あなたの呼ばれ方
りんご

■あなたの年齢

大人です   気持ちは若いつもりです

■好きなもの
スポーツ鑑賞・お花を生けること

■今現在の恋人
チャリンコ(毎日一緒だから)

■好きなタイプ
優しくて 頼りになる人

■嫌いなタイプ
性格が合わない人

■好きな映画
映画、見ないんですよね~・・・
でも 亡くなった父と二人でみた 卒業 思い出です

■好きな音楽
ジュリー・オフコース・ユーミン

■好きな食べ物
麺類なら 何でも好き  ロールケーキ

■送り主を色にしたら
うまたんさん やっぱりぃ~茶色でしょうwww お馬さんヒヒィーーン
ガチャピンさん 元気印ピンクo(*^▽^*)0
アイビーさん   ブルー 純粋な感じ
■回す人を色にしたら

天使の卵さん・・・優しそうだから あわいピンク



■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
どこか 高いところに のぼって もらいます

罰ゲームは強制ではありません。
一応チェックはしに行きま~す(^O^)/


☆タイトルは『3日以内にバトン♪』にして後はコピペして自分の解答をどうぞ
☆回す相手のブログへ行って回した旨を教えるのもよし!
  教えずに罰ゲーをしてもらうのもよし!w

ということだそうです。。。

回した人達ごめんなさい<(_ _)>
よろしくお願いします❤


  • yona

    yona

    2009/05/08 10:52:25

    バトンおつです^^

    ■嫌いなタイプ
    性格が合わない人

      ↑ これお茶吹きましたwそりゃそうですwリンゴタンw

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/05/08 06:01:11

    rりんご も 小田さん 行きますよ~~ クリスマスの 夜  テレビ 毎年 楽しみにしてます

    去年は 大阪だったけど チケット 5分で 完売 で 取れませんでした///(>_<)

  • ✿アイビー✿

    ✿アイビー✿

    2009/05/07 22:27:49

    バトン回しちゃってごめんね^^;&お疲れ様です♪
    ユーミン、母が好きで付き添いで3回くらい?ライブ行ったことある!!
    あの歳でめっちゃ可愛いよね♪
    ステージもかなり凝っててスゴイ!!

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/05/07 21:47:13

    オフコース ユーミン 好きです。

  • カネヒキリ♫

    カネヒキリ♫

    2009/05/07 21:43:58

    をを。オフコース。

    私は小田和正ファンなので
    もちろんオフコースも好きっす~(○´ェ`○)ポョ

  • ❤ガチャピン❤

    ❤ガチャピン❤

    2009/05/07 10:56:31

    オフコース大好き~(*´∀`)
    ワタシもメン類好きです♪

    何か似てるような・・・ごめん勝手に><;

    色に入れてもらって嬉しいょ~(´♋ฺω♋ฺ`)ウッ…
    ありがとう~^^

  • micheal

    micheal

    2009/05/07 10:16:16

    オフコース~~!!
    好きです~。い~ですよね~(^^)
    うずまきメガネちゃんにあってますよん❤

  • ika

    ika

    2009/05/07 09:16:17

    ジュ~~~~~~リ~~~~~~~ィィィ!!!

    ダイスキです。もだえてみました。
    あのトシであのかっこよさって!!

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/05/07 07:40:22

    初心者の会ですか?おもしろい事やってますね~。楽しそう。私もユーミンは大好きです!「あおい~とばりが~♪」なんて口ずさみながら洗濯干してます。

  • うまたん

    うまたん

    2009/05/07 06:18:49

    麺類大好きww オフコース^-^
    ポニーテールかわいす❤

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/05/07 00:44:06

    こっち、回ってたらこんな時間に・・・

  • 小桜うさぎ

    小桜うさぎ

    2009/05/06 23:54:33

    ココにもバトンが…

    オフコースいいよね♫