(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

ばびゅーん

日記

C物コーデって見かけるけどあれは課金者の特権だよなーとか思う最近。

ただそれだけ←

これから出かけてきますので、今日はもうINないです・・・・。


べ、べつにコイン稼ぎってわけじゃないんだk(殴

  • 結華

    結華

    2011/08/14 09:29:04

    姉御>
    ふむ・・・でも非課金者ってつねにC物・・・
    それ以上センス磨かれたら私がメッロメr
    ただいま!!

    里桃さん>
    大事な事なので2回言いm(((殴
    だが、断る←

  • 結華

    結華

    2011/08/14 09:27:31

    英国紳士さん>
    てへ☆((
    うぬ、からもーずー

    怜夜>
    ちゅいーんどっどっどっど(

  • 里桃

    里桃

    2011/08/13 19:04:49

    コイン稼ぎなんだろ?
    コイン稼ぎなんだろ?
    吐いちゃいなさい…つ【カツ丼】

  • エリス@エーラ軍

    エリス@エーラ軍

    2011/08/13 17:54:51

    いや、非課金者でもできるんじゃないか?
    私がやってるのは自分のセンスを磨こうとしてるだけだしなw

    いってらっさい!

  • 怜夜.WJ

    怜夜.WJ

    2011/08/13 17:50:59

    ばばびゅーん(

  • 英国紳士@茂菓

    英国紳士@茂菓

    2011/08/13 17:39:10

    コイン稼ぎww
    コインためたいけどなかなか溜らない日々。

    INしたら絡もうぬb