スチューベン

青ニコガチャが不調です・・・

大富豪

青ニコガチャで新規の品がまったく出なくなりました。

レアが出ないのは理解できるのですが・・・

なぜか靴下が出ないのです!?


そんなわけで「大富豪」をしてみました。

ガチャが悪い分こちらは良い感じでした。

明日こそは青ニコガチャで新規を出したいと思います!

  • みつなり

    みつなり

    2009/05/08 02:10:41

    えー^^;
    靴下は出ない方がいいじゃないですか?
    みんな、使いどころが無くて迷惑がってるのに珍しいですね。

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/05/07 23:58:32

    >CIEL様

    ジョーロとラブレターが出ませんね!
    レアが出ないと最後まで引きずるケースにハマってしまっているようです。

    お互いめげずに頑張りましょうね♪


    >まつり様

    はい!
    次回もガチャ頑張りたいと思います。

  • CIEL

    CIEL

    2009/05/07 20:57:15

    私も、なぜかジョーロとラブレターだけ出ないです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
    なのに、バケツは3つめΣ( ̄ロ ̄lll)
    どうなってるのでしょうσ( ̄∇ ̄;)
    大富豪、13回も1位・。・。・。・。・さすが、スチューベンさん!ガチャのコイン取り返ししてますね (⌒ー⌒)

  • まつり

    まつり

    2009/05/07 01:00:24

    お疲れ様でした^^
    今日もいい成績ですね。
    7ならべも大富豪もどっちもうまくて
    ほんと凄いです。
    ガチャ、駄目ですか…
    まだ始まったばかり、頑張ってください^^

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/05/07 00:19:22

    >七響様

    コメント有難うございます。

    なかなか希望のものがでませんねっ・・・
    出ないところが面白みでもあるのですが何度回しても出ないと
    これから先も出ないのでないかと不安になりますね。

    ハイ、お互いにまだまだ頑張りましょうね♪

  • 七響

    七響

    2009/05/07 00:13:57

    こんばんは^^
    私もあとはレアのみですが…ここ2日まわしておりません(笑)
    期間も長いことだし土曜日の用事が終わったら回そうかな~…と思ってます。

    靴下…女物タイツならかぶってるんですけどねw
    まだまだこれから、ガンバロウですゞ