ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

暑気払い チョイスは同僚です♪

日記

今日の大阪は最高気温36度を記録。
・・・体感は38度超えてましたね><
水分をとってもとっても追いつかない感じ。
氷は飛ぶように売れて在庫がすっからかん。
明日の分を急遽製造…氷をあつかっとるのに暑いとは…@@;

あまりの暑さに同僚が切れました。

ニコットの事を少し話したら、まあ、興味深々w

昼休みにちょっとログインして、着替えをさせてみたんですがw
この組み合わせをチョイス…
せっかくなんで。暑気払いにこれで巡回いってきました。

「文句のある方はべるさい湯へどうぞw」


・・・同僚も漫画ファンで、いい気分転換になったようですw
記念にのこしとこう、さ、着替えようっと。

  • ラト

    ラト

    2011/08/15 18:42:29

    みなさま、
    コメントありがとうございます。
    暑さのあまり、手抜きなブログにたくさんのコメント、ありがとうございます。
    おれいに「べるさい湯」名物、『バラの氷風呂』ご招待券を贈りますね♪

    …しかし、暑気払いになったんやろうかw?

  • momoka

    momoka

    2011/08/14 18:23:10

    36度はすごいですwww

    暑いから><お仕事がんばって下さいね。

  • うりずん

    うりずん

    2011/08/14 01:12:54

    文句は無いけど。。。
    がははは~
    いやいや失礼。笑ろたらアカンだなぁ~

  • 沙羅

    沙羅

    2011/08/13 21:58:06

    こっちも34℃を超えたから、大阪市内はもっと暑いやろうと思ったけど、体温までいってたか^^;
    暑さでキレた同僚さんも、とりあえず面白いからと、目一杯装備させたんやね~
    リアルでこういう格好したら、40℃を軽~~く超えるんちゃう?ww

    にしても『ベルサイユ』じゃなく、『べるさい湯』♨なんやね。
    そしたら、ケーキじゃなくて、純金の洗面器とかが必要かな?ww

  • Yure

    Yure

    2011/08/13 21:55:23

    ♪ ごらんなさい ごらんなさい べるさいゆの ばぁ~らw

    ・・・と、その昔歌舞伎座の俳優祭でかかった演目(とキャスト)を思い出しました・・・
    あれ、ようつべにあるかしら・・・ ^^;

  • 夏のマサ美。

    夏のマサ美。

    2011/08/13 21:26:49

    36度は厳しいねw

    その氷作ってるとこ

    入りたいw