なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

♪ニコッと時代劇 ~姫の海水浴の巻~ 其の十♪

自作小説


姫 「…開けてみるか。」

蒼 「ええっ!もうですか!?」

紅 「姫様、わたくし達はみなおばあさまになってしまわれまするぞ!?」

姫 「乙姫にあれだけ世話になり、楽しい思いをしたのじゃ。
   信じなければ乙姫に悪いであろう。」

蒼 「まあ、確かにそうですが…。」

紅 「一気に年をとりとうありません…。」

姫 「おぬしら…
   いざという時に頼りがないのう。
   よい、わらわが開ける。
   下がっておれ!」





そう言うとうさぎ姫は一気に玉手箱を開けました。
すると中から白い煙がもくもくと…





♪つづく♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/14 21:59:20

    みいな殿

    あいすは竜宮城でたらふく食べてきたばかりじゃ。
    土産で入っていてもうれしいのじゃがな。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/14 21:58:32

    toto殿

    わらわの心配をしてくれているのかや。
    その気持ちはしかと受け取ったぞ。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/14 21:56:08

    いっくん殿

    ドライアイスではなさそうじゃ。
    霧や雲でもなさそうじゃ。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/14 21:54:40

    祈衣殿

    勇気よりも興味が先走るのじゃろうの。
    そしてわらわの場合、興味は喜びを生むのじゃ。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/14 21:51:12

    永都殿

    なぜじゃろうか。
    こうやって女友達はすぐにできるのじゃが…。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/14 21:48:27

    タム殿

    たいむましんもいいが、
    わらわはどこでもどあを一番に所望する。

  • みいな

    みいな

    2011/08/14 16:54:38

    アイスだったり^-^

  • toto

    toto

    2011/08/14 10:48:37

    姫~~@@
    どきどきして 待ってますね…

  • 受験生@いっくん

    受験生@いっくん

    2011/08/14 08:49:53


    ドライアイス♡(。→ˇ艸←)

  • 祈衣

    祈衣

    2011/08/13 23:39:31

    白い煙の先には一体…!?
    しかし…。開ける姫様の勇気が素晴らしいです…!
    蒼さんと紅さんは!?

  • 永都

    永都

    2011/08/13 21:25:23

    姫かっこいい~!
    乙姫様とは同じマイクを握った仲だから、きっと大丈夫ですよね。

  • タム

    タム

    2011/08/13 21:07:47

    おぉ~、この展開は昔話と同じなのか?
    ドラえもんのタイムマシンが欲しいところですね(*^_^*)