ぶーくん

今日は整理整頓(*^_^*)

日記

花火がチワワなのねん(*^_^*)

で、今日は夏休みです。
とりあえず、今日の目標は”整理”

と、言うことで
溜っていたドラマを見まくりましたよ!!

そう!
テレビのハードディスクの整理整頓ですww

「江」を2話
「仁」を第2話~第9話まで

「江」はなんとなく秀吉が気持ち悪くて気持ち悪くて見たくない
それで、どうしても見るのを躊躇してしまうのだ。
そろそろ、秀吉が死ぬからいいかな・・・・

「仁」は前にやっと第1話を見たと言ったら、
会社の人に最終回の話をされて、それ以来ハードディスクに放置でした。
しかし、ハードディスクをさっぱりさせたいので今日は一気に見ましたよ~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/08/14 22:39:33

    あさゆきさんへ
    本当に、花火かわいいですよね~
    ココっとさんのアイデアにはいつも脱帽です。

    わたしも、撮ってそのまま削除したのもありますよw

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/08/14 19:45:59

    花火写真綺麗ですね~!
    私も植えましたがまだ観てませんw
    本当チワワ花火可愛いですね♪

    撮り溜めたドラマたくさんみたんですね~w
    私はもう見るのを諦めたものがたくさん・・。
    録画するといつでも見られる安心感から放置してしまいます・・・。