ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

夏に食べたくなるもの

グルメ

生まれる前から「素麺好き」❤

最近のお気に入りは、
キムチをみじん切りにして
キュウリの千切りと一緒に素麺の上へ~。
めんつゆを豆乳でのばして
素麺にぶっかけ~~~っ!!

いっただっきま~~~~~~~~~~~す❤

「豆乳」と聞いて、
尻込みする方も多いので
私だけのお気に入りなのかもしれないけど
意外と美味しいと思うの~。

だって、キムチ工場の方たちの
おススメメニューだったんだよ~。

勇気のある方は
お試しあれ~~~~~~~~~~。

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/08/15 22:37:34

    berry☆さん

    やっぱり、ダメですかぁ?
    友達にも「めんつゆで良いじゃん!」と言われてます。
    でも、本当に美味しいんだよ~(>_<)

  • berry☆

    berry☆

    2011/08/15 17:04:01

    めんつゆを豆乳で?!
    初めて聞いた@@

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/08/14 23:43:15

    マカニさん

    「豆乳」良いですよね❤
    フラの先生に言わせると
    「焼酎の豆乳割サイコー!!」らしいですよ^^;

  • マカニ

    マカニ

    2011/08/14 23:08:28

    おいしそ~~
    豆乳って料理に使うと
    おいしいですよね
    豆乳鍋やグラタンもいけてます^^