何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

燃え尽きました。その2

アニメ

スカパーで、放送してた『あしたのジョー2』でしたが・・・
午後9時半より、0時まで、観っぱなしでした。<GW企画

結果も、知ってるし、再放送、見てるけど・・・
毎回、観ちゃうんだよなぁ~
まぁ~明日も、通常放送で、観れるんだけど・・・

格闘技好きな私としては、
アニメであろうが、
気が引き締まりますなぁ~

  • crazy

    crazy

    2009/05/07 20:04:34

    ◎hacchi 姉さん
    そ~だよね!
    あと・・・洋子とかのりちゃんとか・・・セツナイのがまた、ええのんや!

  • hacchi

    hacchi

    2009/05/07 19:03:06

    2は、ホセ戦!!

    あれは激戦だよねーっ!!
    今からマンガ読みかえしてくるw

  • crazy

    crazy

    2009/05/07 00:53:31

    ◎レタス姉さん
    さすが!姉さんや!共感してくれるかぁ~!

  • レタス

    レタス

    2009/05/07 00:35:30

    うんうん
    ジョーいいよ、何度見てもいい (T_T)