ラティアン

白熱!「金魚すくい」中段編!

日記

 なんと、中段でも「46点ゲット!」で、(ギリギリ)ランクイン!

まさかの展開です!!

 ・・ただ、気づいたんですが、家の「xp」のパソコンでやるよりも、「vista」のパソコンでやったほうが「金魚の動きが遅い!!」です。これはウチだけの現象でしょうか?

 「青ニコガチャ」も、「XP」のパソコンでやると凄く早いです。(間違いなく違います。)目玉商品が出る確率は変わらないと思いますが。

  • いしゅか

    いしゅか

    2011/08/29 16:31:50

    こんにちは!昨日は、訪問していただき、お祝いコメントも頂き有難うございました。m(__)m
    嬉しかったです。直接お礼を言えずにすみませんでした(>_<)これからも、宜しくお願いします(⌒▽⌒)

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/08/20 14:32:09

    ランクインしてるんですね~?
    オメデト(*^O^*)∠※Pan!!。・:*:・