マメ

あれ、たぶんコンプ

ニコガチャ

今日もなにげなくガチャを回していて...

むむっ、知らないのが当たってるな~と思い考えてみたら
これだけ当たっていなかったバックでは。

もしかしてコンプ(^0^)

たぶんコンプ(^0^)

やっぱりコンプ(^0^)

うへへww

  • マメ

    マメ

    2009/05/07 21:01:23

    みんな、ありがと~(^0^)

    でも、しばらくガチャの楽しみないや...( ̄□ ̄;)!!

  • みりん

    みりん

    2009/05/07 19:30:41

    おめでとう!

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/05/07 18:10:43

    おめでとう~^^

  • パンダ

    パンダ

    2009/05/07 17:17:32

    コンプ、おめでとう♪
    私も頑張るっ!って、もしかして、私もコンプ???(笑)

  • あすか

    あすか

    2009/05/07 16:55:28

    こんにちは。
    ニコガチャコンプ、おつかれさまでしたv

  • マニックス

    マニックス

    2009/05/07 13:15:46

    おめでとー
    私はあと靴下ぐらいかな?

  • コメット

    コメット

    2009/05/07 10:52:52

    わ~ おめでとう (●^o^●)
    たぶん コンプなんて さらっと 言ってみたい。

    ダブリと夢券 ばかり の日が続いておりましたが
    今日 ラブレター頂いて 私も コンプしました。 =^_^=

  • ミィコ

    ミィコ

    2009/05/07 09:15:13

    スゴィッ!おめでとぅ!
    アクセいっぱいついてるねぇぇ(ノ♥◕▽◕)ニパパパ

  • カヨ

    カヨ

    2009/05/07 09:00:13

    おめでと~

    自力コンプすごいなぁぁぁ^^

  • モカ

    モカ

    2009/05/07 06:00:29

    コンプおめでとうございます~(*´∇`)ノ☆*+。!
    わたしもあとラブレターでコンプです…!(笑)