myutan

No.130 メガ花火華☆彡

ニコットガーデン

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇
C〇〇
〇〇〇〇〇〇
E××〇〇
F×××〇〇〇
G×××××

 開花済
 開花前
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/08/14 00:50 No.130 花火華 G-⑤

残り36分くらいでお水をあげたら、メガってくれました❤

なんと!!花火華は、3/9メガ花になってます^_^;

でも、2個あれば鉢植えが作れるので、レア種の方が嬉しかったな・・・

それに、残り2個でレア種は無理っぽいなぁー(>_<)

今年の花火が終わって、メガ3本を抜いたら拾えたりして~(笑)←予感的中(゚ーÅ)

明日、花火華が咲いてもレア種を拾えなかったら、

メガひまわり4本も抜いて、手持ちを作ります(>_<)

ひまわりと花火の競演は、明日で終わる確率が高いので、

最後の雄姿を、ぜひ見てあげてね(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2011/08/15 19:55:44

    >yona さんへ

    うんうん!!ありがとう(。◕‿◕。)v
    1/44だったので、文句いっぱい書いて、
    フリマで即、売ってやる!!!って脅したら、
    残り3/9メガったのよ^m^

  • yona

    yona

    2011/08/15 15:38:17

    ひまわり手持ち分メガったのですね~
    おめでとうございます(*´∀`*)

  • myutan

    myutan

    2011/08/15 10:33:09

    >マック さんへ

     ありがとうございます(。◕‿◕。)v
     最終的には、3/11だったけど、手持ちでは、
     とても考えられない確率ですよね^_^;

     メガでもよく種を落としてくれるのですが、
     来年、レアイベントがあるかわからないし、
     追加を買うのも納得いかないので、放置します(^^ゞ

  • マック

    マック

    2011/08/14 23:27:50

    130個目のメガ化おめでとう♪
    かなりの高確率で羨ましいですね〜(^_^;
    そうそう、イベント終了時の収穫で
    レアが拾えるかもしれないですね(^_^;

  • myutan

    myutan

    2011/08/14 22:26:14

    >月のわんこ さんへ

     うんうん!!3個目だよ~ん♪
     コツはね。。。レア種が欲しいって願うだけよー^m^
     
     手持ちが作れない分、メガ花になりやすいとは思ったけど、
     これは、ちょっとふざけてるよね<`ヘ´>
     手持ち花も、このペースでメガってくれよ~ん(笑)

  • 月のわんこ❤

    月のわんこ❤

    2011/08/14 22:22:04

    またメガったん?@@
    なんと!
    コツ教えてくださいっ!

    ひまわり畑もキレイだった!
    楽しませてもらって、ありがとう♪

  • myutan

    myutan

    2011/08/14 14:31:06

    >あかね さんへ

     うんうん!!並べるとわかりやすいよね♪
     
     花火花って、ドラえもんのパクリじゃないかな??
     現実には、無いと思うよ^_^;

  • あかね

    あかね

    2011/08/14 13:46:35

    メガ花の前に立つmyutanさんが小人みたい!(●´艸`)
    大小並んでると大きさの違いが分かりやすいですね^^
    ところで花火華って現存するのかしら?