♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

「●子の部屋」的ナ?^^;

マイホーム

司会の男が、ほぼ全裸で
ゲストに応対するところが、
主婦にバカウケのトーク番組♪w

あぁーーッ☆彡 やっぱり
物がゴチャゴチャ置いてあると
落ち着くわぁ~ッ♪(病気?)

畳の部屋に居る人が、
ものっそぃ勢い良く転がって来ても、
全然気にしないよッ♪(笑)

オイラ、一人で飲みたいンだよッ★
放っといてくれよッ!って人ゎ、
カウンターへどうぞ♪w

どんちゃん騒ぎしたい人ゎ、
奥の座敷へどうぞ♪^^
※但し、ものっそぃ急斜面なので、
転がらないようご注意をw

  • 麻莉佳

    麻莉佳

    2011/08/16 22:10:16

    訪問ありがとうございます(^v^)

  • イナイレ♥銘鈴

    イナイレ♥銘鈴

    2011/08/16 19:28:46

    訪問ありがとうございます( ఠ‿ఠ )
    お礼のすてぷお届けです゚+(*b'x`*○)

    いいお部屋ですね-^p^

  • ♥小春♥

    ♥小春♥

    2011/08/16 17:43:02

    ブログから失礼します。
    訪問感謝です♪

    お部屋いいですね♪
    盛り上がりますw

  • ♪mino♪

    ♪mino♪

    2011/08/16 14:30:22

    たのしそうな・・・?お部屋ですね~(^0v0^)
    お気に入りから。

    ガーデニングがんばってるので、水遣りお願いします!!
    コメってくださればお返しに行きますです!

  • 椛

    2011/08/16 11:53:41

    なるほど~
    気をつけないと。

  • miyuji

    miyuji

    2011/08/16 10:21:30

    本当にイロイロあるね!
    こういうとこで飲むと楽しそう ^ ^

  • いまある

    いまある

    2011/08/15 15:43:14

    訪問ありがとう^^マッパおもしろいねww
    お庭でポストで隠すと浮き輪いらないよ o(^▽^)oあははっ♪

  • あかいりんご

    あかいりんご

    2011/08/15 14:55:20


    はじめまして^^*ペコリ

    タウンよりご訪問させて頂きました✿

    とっても素敵なお部屋でした!!><b


    なにより、全裸の方が写ってる上のお部屋の写真に

    爆笑してしまいましたΣ(。╹ω╹。)ww


    よかったら、何もありませんがうちにも

    いらっしゃってくださいなぁ^^ それでは☆

  • (`・ω歌奈)ノ

    (`・ω歌奈)ノ

    2011/08/15 13:19:29

    訪問感謝です*


    只今訪問者3000人大感謝祭開催㊥…
    ぜひご参加くださぃノノ

    ⓈⓉⓅ配達♪

  • ☣外道丸☣

    ☣外道丸☣

    2011/08/15 12:39:16

    >紺さま
    そうなんですよね^^;
    んで、転がって来た人はプールに嵌まって、
    酔いが冷める仕組み?w(謎)

    おおッ☆彡 ゴチャゴチャ大好き同盟ですなッ♪(何ソレ
    本当はもっと、ゴチャゴチャしたいぃ~ッ!(やっぱり病気…^^;)

    >オレンジブラン様
    本当だッ!w 全く気付きませんでした^^;(天然)

    視点が斜め上なので、背景と見比べた時に、
    奥の部屋が傾斜している様に見えませんか…^^;

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2011/08/14 22:39:25

    さりげに節電、扇風機が2台もあるのがグー!

    畳、そんなにも急斜面ですか・・・^^;

  • 紺

    2011/08/14 06:13:29

    おはようです^^ 急斜面www!必然的に畳の部屋にいる人が転がってくる訳ですね(笑
    いえいえ、気にしなければ大丈夫ww
    イイお部屋ですよwwここで呑むと落ち着きそうです❤
    落ち着きますよねえ❤ごちゃごちゃ❤ いいんです。ニコタのお部屋は埃もつもらないので、
    がんがんごちゃごちゃしちゃいましょうよ♪ うちもごちゃごちゃですww*^^*