ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

曇りだね・・・

日記

こんな時間に目が覚めたので・・・
ペルセウス座流星群を期待してベランダに出てみましたが

月は影響の無い位置に移動しているものの
残念ながらうす曇
金星かな?
一つだけ明るい星が、雲でぼやけながらうっすら見えます




それにしても、楽しみがあると
目が覚めるものですね^^びっくり

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/08/16 20:24:12

    >雅さま
    こんばんは♪
    うちのあたりでは、深夜でも真っ暗にはならないのと、満月の明かりもあって
    残念ながら観ることは、できませんでした
    またの機会に、楽しみはとっておきたいと思いますm(゚- ゚ )

  • 雅

    2011/08/15 21:49:24

    こんばんは。
    見られるとラッキーですよね〜。
    私も見てみたいな(♯◉∇◉♯)〜♡

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/08/14 14:36:44

    >toroariさま
    まだ流星群はみたことがないので、いつも楽しみにしています^^

    やっぱり金星ですかね~
    早朝は清清しい空気で、気持ちよかったです。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/08/14 14:26:35

    >KEIさま
    北海道も曇りでしたか・・・

    しかも、満月でしたから、ちょっと厳しかったかもしれませんね

  • toroari

    toroari

    2011/08/14 09:13:47

    流星群の季節ですね~

    明けの金星ですね、明け方の空もキレイだろうなあ^^

  • KEI

    KEI

    2011/08/14 05:42:22

    こちらも曇りでした。。。

    北海道は日の出が早いので、今回はお月様がいて見えないです。