しずくのにっき。

気ままに書いてます。

お盆。

日記

青ガチャ30弾ほぼコンプ♪

あとはピアスのみだw なぜか出てくれない…。

今日一気に目玉が3種類出たんですよね~。

一応ピアスまだ出てないから明日も回すかb


さて今日は午前中は新盆の法事てことで

お墓参り行ってきました~。


さすがはお盆真っ只中…めっちゃ混んでましたねw

行く道も渋滞w ただでさえ遠いのに…w

おかげでBeautiful worldいっぱい聴けましたね~w

  • 愛♡Pink

    愛♡Pink

    2011/08/14 22:38:03

    愛は全然目玉が出ないよ(泣

    うちは親せきの家が近いのさッ☆
    だから、渋滞とかないbb

  • そうめん

    そうめん

    2011/08/14 18:41:09

    雫sきゃわいぃ(´◉◞౪◟◉`)
    ごめんね。急にへんなこと言って、
    ぐふ((吐血

  • R福Я

    R福Я

    2011/08/14 17:50:04

    俺もなかなかピアスでねぇんだよなー;;
    お盆中にどこにも出かけていない俺がいるw←

  • のぶちん

    のぶちん

    2011/08/14 17:44:21

    墓参りは中学の時に卒業したので
    今後も行くことはないと思うなぁ
    だって、じいさん、生まれる前に死んでるから
    会ったことねぇ~し、
    かなりコワイ人だったらしいし・・・

    はぁ~、
    北海道は涼しいよ^p^

  • 冷麺姫

    冷麺姫

    2011/08/14 15:35:02

    あぁ、嵐魂でタキシード+仮面の衣装で歌ってほしいね///

    ホントきらきら(☆彡)王子様だね♥

    姫を迎えにきt((重症

  • 冷麺姫

    冷麺姫

    2011/08/14 15:24:07

    Beautiful Worldの「このままもっと」ヤバい///
    Tabooと全然違うよね♥w
    相葉くんも、ちょっと成長したよね(多分w)
    松潤もshake it!しっくりくるし、どこにでもある唄とか感動するw
    リーダーの美声は聞き惚れるw

    コンプ頑張れ!!