猫は可愛い!

やっぱ落第忍者乱太郎☆

マンガ

アニメは原作の話をいくつかの話にわけちゃってて原作ではもっと話が濃いのに!!!

なんてことがあります。

昨日書いたやつ今日かけばよかったw

落乱は朝日小学生新聞で連載されてるだけあって難しい言葉がでてくると解説が出てるんですよね。

コミックス
1~45巻大好評発売中w

縄がなければ枠線を使ったり自動販売機があったり尼子先生やりたい放題w

でもご本人をTVで見るととてもあんなギャグ漫画描いてるような方には見えなかったけどさりげなく深い言葉を入れてるところはイメージにあってるかんじでした。

小さい頃このアニメが好きだった人たちには原作の良さを知ってほしいw

ちなみにアニメ、土曜にやってるのは数年前のやつの再放送です。

他にARIA。これは人間が火星(アクア)に移りすんで…地球にいる人たちもいますが(マンホーム)で

そのアクアは地球と同じような世界が作られて部隊はネオヴェネツィア。
ウンディーネでプリマを目指す少女たちの物語。

すっごく癒される漫画です!アニメも以前やっていました!

アニメで使われたOP ED  挿入歌 BGM どれもステキな曲ばかりでした。

残念ながらその中の数曲を歌ってらっしゃった方は亡くなってしまわれましたが…。

それからメジャーも集めたいです。大人気野球漫画です。今4冊しか持ってないですが面白いです。
これは土曜に今もアニメやってますね。

あ、あと毎月買ってるのといえば
ジャンプスクエアです。

ジャンプも好きだけど毎週買うのも…っていうわけで買うのやめました。

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/05/07 13:43:11

    >Luinさん
    私も楽しかったです♪ありがとうございました♪結局あの後paffさん発見には至りませんでした><


    >chamさん
    あ~、アニソン良いのたくさんありますよね!私も大好きです(*´∇`*)
    chamさんのおススメはなんでしょう!

  • Luin♥

    Luin♥

    2009/05/07 04:03:16


    今日も楽しかったです♪

    ありがとぅ(*→ܫ←*)⌒❤ฺ

  • cham

    cham

    2009/05/07 03:08:35

    マンガ好きなんやねー♥
    私はマンガ読まないけど、アニソン好き♥ヾ(・´з`・)ノw