やっぱ~・・・ 日記 2008/11/19 22:17:51 やっぱ学校行ってて 一番うれしいことは先生に 「褒められる」ことですよね~www ぁ友達とかそういう要素抜きで、ですよ? 国語の時間に 万葉集のことやってて~ ちょこっと「やっぱセンスしとるわ」(((ボソッ って言われたのが、うれしかった!!!! うん、、、やっぱ そういうので褒めてもらえるとうれしいですよね~♪ 何気に国語が好きな俺でしたwww #日記広場:日記 Lucifer 2008/11/20 17:51:55 コメントありがとでしたw 違反申告 ももり 2008/11/20 01:03:10 うんうんw 褒めるのって大事^^ 違反申告 Lucifer 2008/11/19 22:48:59 伸びたいですww 違反申告 みょ 2008/11/19 22:31:53 褒めてもらうと人は伸びますからね~(笑 違反申告
Lucifer
2008/11/20 17:51:55
コメントありがとでしたw
ももり
2008/11/20 01:03:10
うんうんw
褒めるのって大事^^
Lucifer
2008/11/19 22:48:59
伸びたいですww
みょ
2008/11/19 22:31:53
褒めてもらうと人は伸びますからね~(笑