Luin

エイト⌒❤♡ฺ

日記


今日は忙しかったです^^;

朝方・・・まだいつも
起きている時間に寝てしまい~(>_<。)~ アウ-!

おはょぅ出来なかった~(>_<。)~ アウ-!

少し残念・・・。


起きて・・・一日の始まり大忙しなり。

(そして連絡が出来ない;;><)


やっと・・・仕事行く前に

パソコンの前に座れたかなw



仕事前に沢山笑いをwww

楽しかったです♪


d(*>(ェ)<)アリガトぅ⌒❤ฺ





帰宅して

また いつものように^^

タウン巡りと お話を⌒❤ฺ





忙しく・・・慌ただしい

一日でしたが・・・

最近 とても充実しています。


ありがとぅ⌒♡ฺ



そして 一歩進んだかな (///_///)




「 ドコへ? と 聞かないように(〃д〃)b 」


  • Luin♥

    Luin♥

    2009/05/08 02:28:58

    >空色さん

    こちらこそ^^
    またお話出来たらいいですね♪

  • 空色

    空色

    2009/05/07 21:03:02

    お話し楽しかったですw
    また一緒にしゃべりましょ(>ω<)/"
    例のアレもまたやってくださいねww