嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

カット梨、ゲット!!!

ニコガチャ

今日も、青ニコガチャ第30弾を回しました!!!

目玉アイテムのカット梨(うさピック)が当たりました!!!

本当に嬉しいです!!!

早速持ってみましたが、かなり小さいです・・・。

残すアイテムが、だんだん少なくなってきました!!!

一日でも早くコンプできるように頑張ります!!!

  • うさもっち

    うさもっち

    2011/08/16 20:15:19

    夏目好きかにゃε(・ω・`*)з?

    もしよかったらきいてみて~~ヾ(o´∀`o)ノ♪

    http://koebu.com/user/yama0258/koe

  • 麗*姫伊華∀

    麗*姫伊華∀

    2011/08/16 17:45:42

    おめでとう(*^ω^*)!!
    私まだGetできてないけど
    本当だ∑ちっちゃっw
    コンプできるといいね☆ミ

  • ForLin

    ForLin

    2011/08/16 02:46:00

    ^^よかったですね!

  • lapo

    lapo

    2011/08/15 18:23:03

    カット梨ゲットおめでとう♪
    カット梨、lapoも小さいと思っていました。
    まぁ仕方ないですけどね・・・。

  • 霜月

    霜月

    2011/08/14 22:46:52

    カット梨、おめでとうございます^^

    最近の持ち物アイテム、小さい物が多い感じがします…(゜_゜)