柚子蜜ゆるゆる日記

柚子蜜

毎日ゆるゆると過ごしております。

あらららら・・・・

スロット

スタンプの貯まり方遅いなーとは思ってたんですが

やっちまいましたw

4回目で52枚獲得撃沈です☆

なぜ5回目にきれくれないんだ・・・・orz

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2009/05/08 06:11:28

    >ちょこにゃさま

    そうですよね~(⊃Д`)
    ちゃんと見てないあたしが悪いんでつがww

    >だんご姫さま

    4回目でコレされちゃうと手も足も出ないんですよねー(´Д`;)
    アタシもいつも放ったらかしなので
    気づいたときにはすでに遅し・・・・><;

    >aspx?さま

    ウワァァァァ!(;口;)
    どんまいです><ノ明日また頑張りましょう><

  • aspx?

    aspx?

    2009/05/08 01:43:04

    ・・・それ、今、なってきましたです_no

  • だんご姫

    だんご姫

    2009/05/07 14:47:26

    わかる!! 収拾つかなないもんww
    ちゃんと見とかないと、ダメですよね☆
    私はいつも、放ったらかしだから。。。(´-∀-`;)

  • ちょこにゃ

    ちょこにゃ

    2009/05/07 10:01:14

    すごく気持ちわかりますw
    ちゃんと止めてる人すごいと思いますw