調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

誰もいない海の家

お部屋アイテム

放射能汚染の影響かな?

  • オトモ

    オトモ

    2011/08/15 21:36:30

    それでも私は海が好きさ^^;w

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2011/08/15 10:36:14

    今日は終戦記念日ですね。

    いろいろと考えさせられますね。

  • kanno

    kanno

    2011/08/14 22:00:15

    淋し過ぎます。。。。
    日本は海に囲まれて、夏はいつもとっても賑やかだったのに。
    今年はこんなに淋しいんですね・・・
    がれきの山だったり・・・
    放射能恐れて家にこもったり・・・・
    早くみんなが外で楽しく遊べるようになりますように☆
    いまあるさんの海の家、繁盛しますように^^

  • いまある

    いまある

    2011/08/14 21:51:25

    >もぅもぅ ホントだよね唯一の被爆国が放射能汚染って海外で揶揄されてるらしいねww
           わが国ながらバカ国だなww

  • molumolu

    molumolu

    2011/08/14 21:38:43

    兵器以外に平和的に利用するために原子力発電をするようにしたのに、また核に苦しめられるとはなんたる皮肉。。。