korokoro

本日のみなとみらい

日記

今日も横浜みなとみらいをブラブラとジョギングしてきました。
赤煉瓦倉庫のまわりでは、ペルーフェアなんぞをやっておりました。
ペルーといえば、長靴を履いた猫・・・ではなくて、マチュピチュですね。
ラテン系のボンボンボ~ンのお姉さんもたくさんいました。
ラテン系といえば、ランドマークタワーではサンバダンス踊ってましたよ。

写真↓
結構リゾートしてなかなかいい写真ですヨ。
http://ameblo.jp/korokoro1212/

  • DoKUro

    DoKUro

    2011/08/15 21:53:38

    あぁ、冬に行けたらいいなぁ横浜♥

  • korokoro

    korokoro

    2011/08/15 19:23:18

    長靴を履いた猫は、シャルル・ペローでしたね。
    間違っちゃた。

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2011/08/15 14:05:23

    ペルーフェアやってるんだぁ〜行けたら行ってみようっと(^0^b)
    ラテン系のセクシーダンサーには目が釘付けですね♡
    思わず踊りたくなるかも!?

  • ☆★よっぴい☆★

    ☆★よっぴい☆★

    2011/08/14 22:27:25

    w(0o0)w オオー!
    σ(・_・ )よぴ★横浜にはよく行くよぉ❤
    (=゚-゚)(=。_。)ウン パシフィコ横浜にねw
    でも、、横浜は大好き☆…(>▽<)
    横浜のカモメもトンビも好き❤
    (´・・`?え? koroさん!横浜に住んでるのぉ?(゚_。)?
    (゚∀゚*)イイナァ…

    (@゚▽゚@)/~~マタネッ