ぶーくん

上級だと・・・

日記

上級だと、46点でも8位になれるんですね~

で、昨日に続き
今日もドラマとアニメを見まくりましたよ!!

「仁」は10話・11話
基本的に、つっこみところ満載のドラマですよね・・・
時代物だとおもうと、「え~」ってなるけど、単純にSFだと思えば
しょうがないか・・・と思って見れます。

「イ・サン」は、何話目かはわからないが一つだけみた。
と、いうのもこのドラマ基本的には面白いけどイライラするんですよ。
なので、一度に何話もみれないんですわ!
だって、いつも捕まえた犯人を、殺されたり自害されたりで
城のなかなのに、どんだけセキュリティが甘いんだよ・・と、突っ込み代ですよ

パチンコが面白いので見てみたのが
「ブラックラグーン」1話~9話まで
絶対、深夜枠だろう!と、思うほど人が死にまくる・・
かなりダーティだが、結構面白い
パチンコで見たシーンが結構でてくるので、そこのところも見てて面白かった。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/08/15 20:57:49

    あさゆきさんへ
    色つき金魚のスピードがハンパじゃないですよね!
    金とかを追いかけていると、
    一匹もすくえなかったり、時間も短いので変に焦ってしまいますよね(^^ゞ

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/08/15 19:12:36

    上位で私も今日初めてしてみましたが早い・・ww
    時間も動きも早くて難しいです。

    そんな感じだった私ですが・・・

    ぶーくんさん8位入賞なんですね☆
    すごいわ~!

    おめでとうございます~♪