ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

かめ・カメ・亀

日記

竜宮城に行ける間に
この写真を撮りたいと思っていたのですが
ついに挑戦しちゃいました(^^ゞ

どうでしょう?

かめの帽子

カメちゃん浮輪

そして亀に乗る

亀三連発!!

かなり良い出来だと思うのですが・・・・・?

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/08/15 22:43:55

    berry☆さん

    ふふふ^^
    面白いでしょ?
    どうです?
    挑戦してみませんか??

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/08/15 22:42:40

    たるぴぃさん

    良いでしょ?
    良い感じでしょ?!

    タウンにこの格好で出掛けて
    一体どのくらいのの方が「すてぷ」くださるんでしょう??
    ちょっと試したいような・・・・・
    試したくないような・・・・・・(^^ゞ

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/08/15 22:41:04

    エリカさん

    是非、撮ってくださいませ~❤
    私にも撮れたんだから、楽勝ですよ~。

  • berry☆

    berry☆

    2011/08/15 17:05:13

    ワァ(・∀・)オ!
    うんうん、良いと思いますww

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2011/08/15 10:26:02

    おお!いい感じです!
    今度は、このかっこで、色んな広場での写真を!(笑)

  • エリカ

    エリカ

    2011/08/15 09:25:15

    わたしも撮ってみよう~っと^^うまく撮れるかなww

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/08/15 00:31:48

    風の詩さん

    あら・・・・・
    ホントですね^^;
    「亀」しか数えていませんでした。
    確かに私が「子亀」ですよねぇ??
    まぁ、浮輪は「ひ孫亀」としておいてくださいませ。

    乙姫様からは、御褒美を頂けませんでした。
    冗談が過ぎたでしょうか・・・・・??

  • 風の詩

    風の詩

    2011/08/15 00:11:50

    因みに親亀の背中に子亀を乗せですから子亀はうかちょんさんですよね
    そうすると孫亀は帽子に成りますでは浮き輪亀は何に成るでしょうか???
    私は何か感知替えをしてるのでしょうか
    冗談を書いて叱られます

    亀の三拍子整いましたから乙姫様からの
    プレゼントは如何なる物を頂きましたか
    凄く気に成ります???