garagara

青ニコガチャアイテム30弾 4日目

イベント

ふふふ 目玉が、見事に全く出ないのだー。
ふふふふふ♪

青ニコガチャアイテム30弾

ホワイトラインパンツ 0
竹とんぼ 0
カット梨(うさピック) 0

お月見うさぎシャツ(mens) 3
キンモクセイのピアス 0
キンモクセイのフェイスペイント 1
キンモクセイのブレスレット 3
お月見うさぎソックス(mens) 6
3色だんごのネックレス 2
うさ団子リング 4

うさぎの餅つき 1
コスモスライン 1
お庭のキンモクセイ 4
秋色トンボ 1

ドリーム券 14


この週末は、どこかでコミケをやっていたようで、
昨夜は、それらしい戦利品を抱えた20人ほどの大学生ぐらいの集団(男子のみ)が、居酒屋から出てきて、早く家で読みたいとかうかれているのを見かけました。
楽しそうで微笑ましかったです♪

  • 麗華

    麗華

    2011/08/16 16:53:20

    はじめまして^-^v  麗華 いいます^-^
    このたびは サークルの宣伝にきました☆
    カノоrカレ&プレ^0^n   っていいます^-^x
    主にカノоrカレをつくったり、
    c代理やプレゼントをしたりします^-^
    そして、最低月1で楽しくみんなで企画をやります^^もちろんプレゼントつき!
    しかも、自分の参加したいものだけでもかまいません!!!

    入会ご希望の方は サークル広場で レイカ оr  カノоrカレ&プレ^0^n または、恋愛
    で検索してください^-^b


    あなたのご入会をメンバー全員で心よりお待ち申し上げます^-^




  • るる

    るる

    2011/08/15 15:12:24

    スカートならあるんだけどなー><;

  • シシル

    シシル

    2011/08/15 07:58:17

    わたしも目玉、きのうやっと梨が出ただけです(;ω;)
    今回は苦戦の予感です^^;

  • 世界のパンチラ

    世界のパンチラ

    2011/08/15 03:58:38

    え?あれって梨だったんですか!てっきり今まで林檎だと思ってました^^;まあ、こういうことはよくあることです^^;

    そしてあたしも某コミケには参戦しませんでしたが、通販でがっつり購入したんで早く届かないかと首をながーーーくして待ってる次第です^^