あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

お喋り

日記

お盆休みだからっていっても、
夏休みだからっていっても、
特に代わり映えのしない毎日。

でも、今日は私のケータイメールが活躍してました。

それから、友達と会って、
涼しい喫茶店でお喋り。

人と会って話すのは、
なによりもリフレッシュになるみたい。
恋はなくても生きていけるけど、
友達はいないと生きてる張りもないかもね。

  • 茜

    2011/08/16 00:25:04

    ななちゃん、ちぃちゃん、はるるん

    コメントありがとう。
    お喋りは女性にはストレス解消になりますよね。

  • ♔はるるる♔

    ♔はるるる♔

    2011/08/15 22:10:50

    人と会って話すのは、なにげに大事だよね

  • 智唯*。

    智唯*。

    2011/08/15 10:44:02

    それは良かったねー^^
    やっぱ会って話すって大事よね♪
    友はいないとあかんわ( ´◒` )

  • なな

    なな

    2011/08/15 03:37:07

    お友達、いないとダメですね。
    結構、助けられてるし、おしゃべりだけで、ストレス発散出来るし^^