みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

リモコン×2

その他

先日買った扇風機には、2個リモコンが付いていました・・・


間違って2個入れちゃったのかな?

  • みーくん

    みーくん

    2011/08/19 01:07:52

    実家用と自分用をあわせて4台買ったのですが、自分用に
    今住んでいるところに届いた1台だけに何故か・・・^^;

    実は、食べたことはあるけど「どんぐり飴」という名前なのを知りませんでした^^;
    いつも1個なのに、2個入っていると嬉しいよね^^
    でも取られちゃったんだね^^;;;

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2011/08/17 17:17:24

    同じリモコンだったら間違って入れちゃったんだろうね、
    おめでとう!
    小さい時10円のどんぐり飴が1袋に2つ入ってたのには驚いたよ!
    姉に先こされて私は食べられなかったけど(笑)

  • みーくん

    みーくん

    2011/08/15 07:19:31

    あきちゃん
    確かに、大当たりかも^^;
    少し驚きました^^

  • あき

    あき

    2011/08/15 01:22:48

    えー!!?
    すごいね(笑)
    大当たりじゃん(^∇^)
    そんなこと、あるんだぁ(笑)