お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

夏子釣りおぼえがき【金魚すくいの青金魚】

ニコット釣り

先週の金曜日のお昼に、釣れていたのですが、
その後あれよあれよという間にシゴトに押されて、
アップがかないませんでした。

マイ釣堀にて。オーダーメイド、名人餌、です。
1R目に釣れました。

ニコタで、この釣堀がオープンして、初めて釣りあげたレア、
青い小さい、金魚(氷)を思い出し、ふと、たいへん
懐かしい気持ちになりました。


≪ランキング・インの記録≫

ワカサギ   29位  14.55㎝
アブラハヤ  58位  11.65㎝

なかなかに小さいもの勝負でありましたあ~。