ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

とうとうレベル39になると!

ニコットガーデン

ガーデンレベル39レベルアップ特典:パンジー【赤】

レア種キターーーΣ(☉ω☉ノ)ノーーー!?

よもやレア種が自動的にもらえるものだったとはwヽ(^ω^)ノラッキーv
どうやらレベル45とレベル48も特典はレア種らしいですぜ?v

しかし!(`・ω・)oグッ
パンジーを後回し中の後回しにしていたふらんふらさんの倉庫には
パンジーのレアもメガもない!www⊂⌒~⊃。Д。)⊃アヒャ

えー?パンジー育てるのー?経験値低いのよねー(−ω−)ヤーネー

はぅ。あの頃↑はまだレベルが簡単にどんどん上がって
ガーデニングにも夢と感動と希望があったなぁ・・・v(*−ω−)フッ

レベル39まで来ながらレベル40に辿り着ける気がしません!www
もっと経験値の高いC種プリーズ!アゥヽ(ω^;)ヽ三ノ(;^ω)ノアゥ



・・・ところでフェンスと花だんっていつになったら発売されるの?(・ω・)オーイ
 

  • エロ仙人

    エロ仙人

    2011/08/16 19:48:41

    オラも知らなんだぁ~

  • マレコーヌ

    マレコーヌ

    2011/08/16 00:25:00

    家の外観変更の次は庭アイテムに着手ってニコットさんがブログに書いてたお。
    ただ現状のポイント設備だと小物置いたらすっごく狭苦しくなりそうな気がする…^q^

  • アヤ

    アヤ

    2011/08/15 23:15:16

    フェンスはともかく、花壇は拙者も欲しいでござるな><
    と言いつつ、咲いたらすぐに植え替えている拙者には無用の品でござるかなw←

  • リカ

    リカ

    2011/08/15 20:57:00

    そうなんだ~(。☉౪ ⊙。)!
    知らなかったΣ(゚ロ゚;)!

  • さとけい

    さとけい

    2011/08/15 16:37:24

    レベル100は 貴方だと 信じていますw

  • ぷ~PUNK!

    ぷ~PUNK!

    2011/08/15 16:22:42

    ランダム支援です。お水と素敵をどうぞ^^。