TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

わたあめ好きのヤドカリ

ニコット釣り

お盆休暇を満喫しつつ、ニコタにINしては釣りをしていた。
普段は、マイ釣り堀で過ごしているが、
ここの所、気分を変えて、タウンの釣り堀にいた。
何度もラウンドをしたが、一向に釣れないので、すっかり諦めていた。
そんな自分に付き合ってくれるお友達は、
自分の目の前でレアを釣っていたので、とても羨ましく感じていた。
今日もそんな気持ちで一緒に釣りをしていると、ようやくレアに巡り会えた。
わたあめ好きのヤドカリ。
かなり時間が掛ったが、これが良いきっかけとなり、更に釣果を上げたいと思った。

現在のレアの釣果。
金魚すくいの青金魚が、0。
わたあめ好きのヤドカリが、1つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/08/26 22:47:55

    kiryoさんへ。
    狛龍が釣れないので、そればかり気にしていました。^^;
    ふふふ。
    ヤドカリは1つでしたが、ぎりぎりの勝利ですね!
    どうもありがとうございます。^^
    狛龍とヨーヨーは、ちょっと手強い感じです。^^;
    お互いに頑張りましょう!
    巡回している所、すっかり立ち止まらせてしまいました。^^;
    あとで時間がある時に、ゆっくり実験をして下さい!
    上手くいくと良いですね。^^
    いつも訪問して下さり、ありがとうございます。^^
    また今度、ゆっくりお話しできたら嬉しいです!
    どうぞ、宜しくお願いします!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/08/26 22:31:04

    ヤドカリが1匹も釣れないまま…新レアが登場です><。
    もちろん…釣れてません。

    ヤドカリ、TAKKANさんの勝利だね☆
    おめでとぅ!!
    ヨーヨーはなんとしても釣るょ〜♪♬

    黒クマさんに遭遇!楽しかったです〜♪

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/08/16 09:16:51

    LAYLAさんへ。
    どうもありがとうございます!
    これまで、どれ程ラウンドをしてきたのか、もうわからないですが、
    ようやく、巡り会えてホッとしています。^^
    マイ釣り堀ができたからでしょうか?
    タウンに居ても、一緒に釣りをする人とあまり会わないです。^^;
    以前ほど、利用する人が少ない気がします。
    ですが、気分転換には、ちょうどいいですね。^^
    場所が変われば、釣果の流れも変わるように感じますし!
    悲しくなるくらいレアにスルーされたり、
    睡魔と激しいバトルをする事が分かっていても、
    やっぱり、堀に出掛けてしまいますね。^^
    「睡魔」というお友達の替わりに、その内自分が御一緒できたらと思っていますので、
    その時は、どうぞ宜しくお願いします!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/08/16 09:16:36

    tavascoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    一緒の時間ですと、かなりたくさんのラウンドしています。ふふふ。^^
    堀では、つい話に夢中になり、お友達が釣った魚を見逃していたり、
    自分も、ヒットしても、そのまま話していたりします!
    まだレアを逃がした事はないですが、気を付けようと思います!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/08/16 09:16:12

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    この連休で、フルの30分で釣りができています。^^
    kiryoさんの「良く釣れるお友達の堀作戦」と比べると、かなり効率が悪いですが、
    「数撃てば当たる作戦」を、もっと頑張っていきます。^^
    まだ釣れていない青金魚を目指します!
    kiryoさんにも、ヤドカリがやってきます様に!^^ノシ

  • LAYLA

    LAYLA

    2011/08/16 00:39:01

    マイ釣り堀でのんびり、まったりもいいですけど
    たまにはタウンの釣り堀も利用しないと経営難になって潰れてしまうかも
    しれませんものねーww
    タウンの釣り堀がきっかけで仲良くなった方なんかもいますしね^^

    あーありますよね;自分は全然レア来なくてバケツとかバケツとかバケツとか…;;
    長靴とか長靴とか長靴とか…;;
    「バケツ女王様」とか呼ばれた事も…;;

    最近釣りしてないですねー1人で釣ってると、どうも眠くなってしまって^^;
    10分もすると「睡魔」というお友達がやってきて…zzz

    あ、遅くなりましたがヤドカリ、ゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

  • tavasco

    tavasco

    2011/08/15 23:08:39

    大好きなお友達との共有時間を釣ったのね~♫
    おめでとぉ♪

  • kiryo

    kiryo

    2011/08/15 22:10:01

    ヤドカリGetおめでとぅ☆
    作戦の効果が出て来てますね〜♪
    ワタシもがんばります!