オーロラ

わぁ~い\(^o^)/

日記






今朝…花火華のレア花が咲いたので…


お庭に青いチワワの形の花火が上がりました(*^_^*)


嬉しいな❤




お時間があれば…ぜひ見て行って下さいね(*´艸`)




  • ぷくりん

    ぷくりん

    2011/08/18 21:50:07

    ステキな花火を見させて頂きました<(_ _)>

    オーロラさんのお庭にメガ花や珍しいお花がいっぱい咲くのは
    たくさんのお友達が水やりをしているからなのでしょうか?

    オーロラさんの運の良さと人柄の良さなのですね(*^_^*)


    ひまわりのクリップの件のメッセージありがとうございました<(_ _)>
    今日も出ませんでしたが もう少し頑張って回してみますね

  • けんた

    けんた

    2011/08/18 09:49:08

    レアおめでとうございます^^

    しかし・・

    手持ちの花どんどん増えてますね~@@;;
    コンプさせる気ですか@@!!

    おぉ~@@;;;;

    アサガオはミラクルモードぢゃないですか@@;;;;;;

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹さんすっご~い!!!!!

  • あっこ

    あっこ

    2011/08/17 05:56:33

    わぁぁ
    すごい!!!
    青い光はとても癒されますよね

  • ゆきや

    ゆきや

    2011/08/16 21:25:15

    オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
    メガの庭に、あいますね^^
    お庭で、花火見物の方にお会いしましたよぉ✿(。◕‿◕。)✿

  • 風民

    風民

    2011/08/16 17:33:42

    ほほぉ~、それは珍しい♪ おめでとうです♪

  • みよ

    みよ

    2011/08/16 08:06:37

    おめでとうですε(◕‿◕✿)з
    よかったですね。

  • foochan

    foochan

    2011/08/16 06:23:05

    わぁ~すごいですね。
    こんな花火があるなんて知りませんでした。
    今夜こっそりお庭訪問させていただきますw

  • ホノオ

    ホノオ

    2011/08/16 03:39:20

    みにいくよ^^

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2011/08/15 23:14:33

    (o'∀'))ゥンゥン
    見たよ~
    ホタルも飛んでて
    素敵~

  • るる

    るる

    2011/08/15 22:43:17

    おめでとうございま~す\_(^◇^)_/\(*^^*)/ !

    先ほど青チワワの花火を見せてもらいにお邪魔しました♪

    見事なメガのお花の数々とレアな花火@@

    素晴らしかったですよ~^^bどうもありがとうございました(=^0^=)