LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

チャリは意外と速い・・・

日記

私の実家(神奈川:相模原)は
最寄駅が小田急相模原なのですが、
歩きで20~30分くらいかかります。
なので
町田に行くときは
歩き+電車よりも
チャリ(自転車)で行く方が
はるかに速いです。

相模女子大の前の通りに出る道を使うと
歩きで小田急相模原の駅に着くころには
チャリは町田の駅のあたりまで
到達しています・・・

意外と速いチャリ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/17 21:50:05

    美枝子さん
    おおお
    五駅先までチャリのほうが
    早いのですか・・・
    凄いですね^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2011/08/17 21:14:16

    チャリ便利ですよね♪
    うちも5駅先まで電車だと30分以上が
    15分で行けます♪

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/16 17:34:48

    CREAさん
    おお、町田にお住まいですか!
    意外と近かったんですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/16 17:33:47

    リラックマニアさん
    小回りが利くところが
    自転車の大きな利点ですね。
    自動車だと通りにくいところとか
    平気ですからね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/16 17:32:19

    くりんさん
    自転車は渋滞に影響されないし、
    信号待ちも自動車よりは
    緩いところもあるので
    速いですね^^;

  • CREA

    CREA

    2011/08/16 17:11:21

    町田・・・
    私の住んでいるところです^^;

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/08/16 07:43:07

    自転車は小回りが利く事もあって、意外と便利な交通手段ですよね。

  • くりん

    くりん

    2011/08/16 05:30:33

    たしかに、交通渋滞などにあまり影響されない自転車って早いですよね♪ (⌒~⌒)ニンマリ

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/16 00:19:22

    ∵あーたん∵さん
    学生の頃は
    町田に行くときはチャリで行ってました。

  • ∵あーたん∵

    ∵あーたん∵

    2011/08/15 23:38:48

    その辺りは車で何回か通ったことが有りますが、
    相模原の駅まで歩きで20~30分なら
    確かに自転車で町田まで20~30分で行けそうな感じですね^^

    以前友達が小田急相模原の駅の近くに住んでました^^

    よく自転車で行かれるんですか?