フリージア

土砂降りの中の花火

タウン

さっき初めて今年の花火をちゃんと見てきました^^

で、写真を撮ったよ^^

でも土砂降りの雨の中だったよ^^;

しけってなかったかな?

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/08/22 22:23:52

    のん♪さんへ

    リアでも見たんですね^^
    近所のおじさんと…おじさんラッキーでしたね^^

    俺は自室から遠くの花火を見ただけです

    ニコタでは土砂降りでも決行です^^
    見れて良かったね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/08/22 22:22:05

    パンさんへ

    でしょ^^

    顔も狙ってました☆

    晴れてる時に見なきゃいけないね^^
    今日までなのか…寂しいね;;

  • のん♪

    のん♪

    2011/08/22 10:43:53

    今年はご飯を食べに行った帰りに見ました^^
    なぜか、近所のおじちゃんと
    花火を見てたんだけどww
    その日は家族も家から花火を見てたみたいです^^

    土砂降りの中の花火、見てなかったので
    ここで見れてよかったです!

    ニコタはすごいなぁ~!

  • パン

    パン

    2011/08/22 09:53:43

    ほんとだぁ^^

    でも、アレックスの顔バッチシ撮れてる^^

    明日までだけど、もう一回晴れてるときに見れるといいね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/08/20 21:36:00

    ふうこさんへ

    そうですね^^
    リアでは絶対に中止になってしまってますね^^
    ニコがあってよかったです☆

    今度は晴れてるときに^^

  • ふうこ

    ふうこ

    2011/08/20 00:39:08

    おぉ、雨の中、花火ですかぁ★
    リアだったら、中止になって大損害なのにね^^;
    さすが、ニコタですww

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/08/17 19:46:22

    マコトさんへ

    特等席でした^^
    ちゃっかり座ってね^^

    飲み物もばっちりで^^
    後は土砂降りじゃ無ければ…

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/08/17 19:43:39

    地異さんへ

    小雨決行じゃなくて、土砂降りでも決行です^^

    すごい刺されたんですね><
    地異さんの血は美味しいのかも^^
    俺が蚊でも吸いに行くよ^^
    って蚊はメスしか血を吸わないんだけどね^^;

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/08/17 19:40:22

    はるさんへ

    ごめんね;;見てきちゃった

    あらら、結局ダメだったんだね;;
    何が原因なのか…ちょっと調べておくね

    はい、行きましょう☆

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/08/17 19:37:58

    kannoさんへ

    うちで見ていってください^^
    いつでもイイですよ♪

    俺もココで見られるのでいいかなとも思ったんですが
    やっぱり大きく見れるから雰囲気違いますよ^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/08/17 19:35:28

    アイさんへ

    まだなんだ^^;

    一回行ってみてもイイと思うよ^^
    みんなで会うのは大変かもしれないけど、友達のみんなとね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/08/17 19:34:03

    かじやんさんへ

    そうなんですよ^^
    ニコタは雨天でも決行らしいです^^

    確かにフラッシュの影響なのかちょっと重かったりしますね;;

    ガーデンページもちょっとおかしかったですね

  • マコト

    マコト

    2011/08/16 22:22:47

    こんばんは。
    特等席でベストショットですね♪
    ちゃっかり飲み物持参で、豪華な花火観覧ですね^ ^

  • 地異

    地異

    2011/08/16 21:35:22

    雨天決行なんですねw

    私は公園に花火をしに行って、蚊に20か所近く刺されました(*´ェ`*)
    かゆいよ~(´A`。)

  • はる

    はる

    2011/08/16 16:05:40

    あー、一人で見に行ったんだね;;

    私もこの前は一人で見たけど^^;
    PC、今日また電源切れたんだ。
    なんだろうね

    今度また一緒に行こうね

  • kanno

    kanno

    2011/08/16 14:51:20

    花火タウンでまだ見たことないです^^;
    ウルフさんとこに来ると、いつでも見れるので・・・・・^^
    これも楽しみにやってきます^^
    ありがとうございます✿

  • アイ

    アイ

    2011/08/16 06:37:48

    いいね~会場まで行く花火は今年は行ってないよww

  • かじやん

    かじやん

    2011/08/16 05:30:53

    雨の中でも花火やるんですね~。
    昨日はフラッシュのせいか、タウンに行くことができませんでした;;
    ウルフさんのパソコンは大丈夫?