ひとり 日記 2011/08/16 00:28:16 珍しくひとりでいられる時間があって、余裕があったので、お金にならない文章も、ちょっとだけお金になる文章も書いてました。書いてるとあっという間に時間がたっていく。友達とお喋りするのも楽しいけど、私はひとりの時間がいちばん貴重ですよ。ひとりになれる時間がなかったら……そう考えるとぞーっとする。昔の日本人の家庭だったら、主婦がひとりで好きなことをしてるなんて、あり得なかったんでしょうね。私もいつまで、こうしてひとりの時間が捻出できるか。 #日記広場:日記 茜 2011/08/17 00:21:54 沖田朱音さん 忘れてませんよ。 もとは私と同じ名前でニコ友になって、 それからあかねちゃんはどんどん名前を変えたのですよね。 時々チャットもしましたよね。 忘れてはいないのですが、 ニコそのものを放置してるので……ごめんなさい。 私は新選組にはけっこう詳しいほうだと思います。 あかねちゃんも大河ドラマ、見てたかな。 あのころは小学生かな。 はるるん はるるんだってあかねちゃんを忘れてませんよね。 はるるんのところは子供さんもまだ小さいから、 夏休みは大変でしょ。 もうちょっと、がんばってね。 違反申告 ♔はるるる♔ 2011/08/16 21:50:28 ↓懐かしい人を発見^^ 私のところにもたまに訪問してくれてるのよ、あかねちゃん 1人の時間とても貴重。 子供を産んでそれをとても実感している。 早く夏休みおわってくれー 違反申告 沖田 朱音 2011/08/16 00:51:33 一人の時間って落ち着きますよね^^ 訪問有難うございました(*o_ _)o 新選組好きですよ^^ あまり詳しくは無いですが…。 それと、…私完全に忘れられているみたいですね、、 まぁ仕方無いとは思いますが。 少しさかのぼりますが、お話させて頂いたことあるんですよ?私が”あかね”というアバ名を使っていた頃に。 呼び方はあかねちゃんと呼んで頂いて構いません^^ それでは、長文失礼いたしました。 違反申告
茜
2011/08/17 00:21:54
沖田朱音さん
忘れてませんよ。
もとは私と同じ名前でニコ友になって、
それからあかねちゃんはどんどん名前を変えたのですよね。
時々チャットもしましたよね。
忘れてはいないのですが、
ニコそのものを放置してるので……ごめんなさい。
私は新選組にはけっこう詳しいほうだと思います。
あかねちゃんも大河ドラマ、見てたかな。
あのころは小学生かな。
はるるん
はるるんだってあかねちゃんを忘れてませんよね。
はるるんのところは子供さんもまだ小さいから、
夏休みは大変でしょ。
もうちょっと、がんばってね。
♔はるるる♔
2011/08/16 21:50:28
↓懐かしい人を発見^^
私のところにもたまに訪問してくれてるのよ、あかねちゃん
1人の時間とても貴重。
子供を産んでそれをとても実感している。
早く夏休みおわってくれー
沖田 朱音
2011/08/16 00:51:33
一人の時間って落ち着きますよね^^
訪問有難うございました(*o_ _)o
新選組好きですよ^^ あまり詳しくは無いですが…。
それと、…私完全に忘れられているみたいですね、、
まぁ仕方無いとは思いますが。
少しさかのぼりますが、お話させて頂いたことあるんですよ?私が”あかね”というアバ名を使っていた頃に。
呼び方はあかねちゃんと呼んで頂いて構いません^^ それでは、長文失礼いたしました。