つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

東京といえば・・・・

日記

東京でお土産かうことがあるひと???

そんな人に救世主の
ニコット界の彦麻呂 2世と最近うわさのある
ひでくんより
耳寄りな情報~

東京に行ったら雷おこし?
東京ばなな???

そんなものはもう古い~
いまは
ごまたまごですよ
奥さん。
http://www.tokyotamago.com/product/gomatama/index.html
そとはミルクチョコ
中は濃厚なゴマソース

やばいっすよ~

一瞬かもめのたまごっぽいけど
ごまたまごあなどるなかれ~

もちろん普通に東京駅で売っております^^

東京駅には2~3ヶ月に一回出没しております^^;;;;


次は何かこう
ラスク書いたっけ^^;;;;

  • ひらいずみまゆ

    ひらいずみまゆ

    2011/08/18 22:41:13

    何年も前ですが
    羽田空港第1ビルで、「下から読んでもごまたまご~」って
    声かけしてましたねー そいえば食べた事ナイ

  • ひで

    ひで

    2011/08/17 00:47:54

    とらやねぇ(笑)
    当日食べるなら
    以前書いた 銀のぶどうの
    かごもりさらさ
    が一番

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/08/16 23:28:37

    ああ、あれって、
    東京駅の構内のお土産品売り場にあった気が・・。
    でも、まだ買ったことないわ~。興味あるなぁ。

    地方にお土産持っていく時は、と〇やのド〇焼が
    年配者には喜ばれます~~。

  • ひで

    ひで

    2011/08/16 18:38:29

    おいしいよね^^
    ぜひぜひ~

    たまごたまご~って感じ^^
    ナイスです♪

  • LINDA24

    LINDA24

    2011/08/16 17:13:02

    へーー
    ゴマソースのミルクチョコね・・・

    ナイス!ごまたま(ダイさん風w)

  • あき

    あき

    2011/08/16 15:03:47

    あ、食べたコト、あるかも?
    違うかな?ちっちゃい、楕円形のだよね。
    あ、あれ、卵形なんだ?
    今更ながら、気づいたよ(笑)
    ひでさんとは、ことごとく、時間がズレるね( ̄▽ ̄)
    私は、12時過ぎから、抜け殻になることが多いから。
    2時、3時に、またまた復活するんだけどね(笑)
    明け方近くなら、起きてるよ(^∇^)

  • ひで

    ひで

    2011/08/16 15:02:47

    いかないいかない^^;;;
    いついくかわからないのに
    期待しないように<だいどの

    東京土産で東京で売ってるからね^^
    有名ですよ~<けいどの

  • ダイ

    ダイ

    2011/08/16 13:37:51

    俺も名古屋いく~♪

  • けいb

    けいb

    2011/08/16 12:37:17

    東京のおみやげで貰ったような・・・
    もしかしたらかもめ?忘れた~でもゴマがすごかった!