garagara

とにかく暑いです

イベント

ブログネタもないので、とにかく暑いですということを、書いておきます。
すみません。寝るときにはクーラーつけないと寝れません。
温度設定は高くしてあるので、朝起きると汗ばんでる時もありますが、
つけないと寝苦しくて寝れません。
あと二日がんばって働いて、くぎりをつけて、夏休みとるぞー。


  • アインス

    アインス

    2011/08/17 00:13:03

    私は明日から休暇です!
    明日は銀座へランチ~~♪

  • るる

    るる

    2011/08/16 22:48:42

    お疲れさまです><

    お盆中はお休みとれなかったのかな?

    るるも明日明後日お休みでウレシイです^^b

    きっとどこも空いているからラクそうですよね?

  • シシル

    シシル

    2011/08/16 07:55:44

    ほんとに暑いですね〜^^;
    わたしはなんとか扇風機で頑張っていますが、
    明け方もう大丈夫かな?と一瞬切ってみるとやっぱり暑いですね〜w
    夏休み、楽しみですね^^

  • 世界のパンチラ

    世界のパンチラ

    2011/08/16 04:50:07

    あたしもつけないと寝れません;;
    節電しなきゃと思うのですが、もう暑くて;;