薄荷

夏に食べたくなるもの

グルメ

ブログネタを拾ってきました。


夏に食べたくなるものって言ったらやっぱり冷たいものかな?

スイカ大好きですw
家族で好きなので、だいたい朝ごはんのあとのデザートに毎回出ます。
毎日食べてても平気ですw

あとは、何かな?
ちょっと変則的ですけど、ミスドの夏のドーナッツ、かな・
このくらいの時期になると、夏のドーナッツが出るんですよね。
焼きドとかも出てますけど、今回はクマの顔みたいなやつがそうだったかも。
この時期限定とかっていうのは、チャレンジしたい気分になりますw

  • 雪路

    雪路

    2011/08/19 16:38:02

    >Chieさん

    おおw おめでとうございますw
    おいしいスイカをいただいてくださいねw

  • chie

    chie

    2011/08/19 08:22:44

    あは(゚▽^*)ぁは☆
    夫も 友人にまだすいか食べてないって 洩らしたら
    友人は自宅農園やってて 昨日すいかいただきました
    ただ今冷蔵庫で冷えてます
    今日食べよ~~っと♪

  • 雪路

    雪路

    2011/08/18 06:52:08

    >Chieさん
    どうぞ~wおいしいスイカにあたると幸せな気分になりますw

    ミスドは私もまだなので機会を狙っていますw

  • chie

    chie

    2011/08/17 07:51:29

    う~~ん 実はどちらも
    この夏 まだ食べていません
    食べたくなりました~(*ˇ◡ˇ*)♬♫♬♫