もーさん

車の買い替え

日記


最近ガソリンが高くて。。。いやになる

しかも、今の車は燃費が悪くて余計にガソリンの高さが

気になる・・・・

半年後には車検だし・・・・

もう10年以上乗ってる・・・・

いっそ、軽自動車にしようかとも・・思っている

燃費のいい、ハイブリットもいいのかな~とか・・・・

お財布とのそうだんだか・・・

  • もーさん

    もーさん

    2011/08/28 22:50:48

    >Akiさん
    情報ありがとう

  • Aki♪

    Aki♪

    2011/08/26 23:57:01

    追加のコメントですが・・・

    税金についての記事があったので参考になるかわかりませんが見てみてくださいね♪
    http://response.jp/article/2010/09/16/145213.html

  • もーさん

    もーさん

    2011/08/18 19:46:06

    >Akiさん
    そうね・・・ハイブリットカーでも、H社の1.3Lのは、めちゃくちゃ高いわけでもないんだけどね~
    軽社の税金って、値上げするの~??

  • Aki♪

    Aki♪

    2011/08/17 23:41:05

    予算があるならハイブリッドカー。
    予算をケチるなら低燃費車。
    ですね。
    最近の車は燃費がいいですしね。

    ちなみに自分は・・・。
    ハイブリッドカーを買う予算がありません・・・。

  • もーさん

    もーさん

    2011/08/16 17:05:21

    >heonさん
    コメントありがとう 最近の軽車も、結構内装も豪華だったりするからね~
    バカにできないんだよね~

  • heon

    heon

    2011/08/16 10:54:51

    も~マスターお久ですぅ♪

    そうですよね~^^bガソリン。。。高いですね~><

    軽車にぃ買い替えいいかもですぅ(( ◕‿◕✿)うんうん