kumiの徒然日記。

kumi

つれづれ書きます。
主に本かゲームのことを書く予定☆

本日のカエルさん7☆

日記

春を惜しんで悪あがきをするカエルさんです。

もう頭に乗せられるアイテムも尽きたので、これでお終いにしま~す☆

かなり無理のある企画でしたが、見てくれていた皆様、本当にありがとうございました!

またお会いできることを楽しみに♪

けろっ!

  • kumi

    kumi

    2009/05/08 09:01:27

    <まーさん
     そうですよね!
     今こそ活躍のときですよね~

     けろけろっ!

  • まー

    まー

    2009/05/07 22:11:28

    これから、カエルが、活躍する時期だよ~

    けろっ!

  • kumi

    kumi

    2009/05/07 21:19:09

    <ちゃぴこさん
     ありがとうございました~!
     持ちアイテムがあまり変わらないので、最後はバニーさんの二の舞に(笑)
     また挑戦できる日を目指します☆

  • ペパロニ

    ペパロニ

    2009/05/07 21:16:50

    かえるコーデ、限りある中頑張りましたね!
    私はぐるぐるメガネかけてるかえるとマフラー&しましまレッグウォーマーの
    かえるちゃんが好きだな♪次の企画はあるのかな~楽しみにしてます(´∀`b)

  • ちゃぴこ

    ちゃぴこ

    2009/05/07 21:15:15

    お疲れ~^^
    毎回恒例の(?) 最後は盛り盛りでフィニッシュ~!

    楽しませてくれて ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
    また次も期待してるわ~ (笑)

  • kumi

    kumi

    2009/05/07 19:32:17

    <みゃお★さん
     追い詰められると、こうなるのです(・∀・)ニパ
     カエルさんは普通が1番かわいいですかね~(自爆)
     頑張りました!拍手が身に染みます・・・ありがとうございます!!

  • みゃお★

    みゃお★

    2009/05/07 19:25:31

    (≡^∇^≡)ニャハハ

    良くここまで頑張りました!( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

    しかし最後は無理やりだね・・・(○゚ε゚○)プププー

    だけどここまでやったあんたは偉い!!

    パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

  • kumi

    kumi

    2009/05/07 16:23:46

    <ミカさん
     おかえりなさい!
     春に発生するおバカ系カエルさんです♪
     本当にいたら殴られてるかもですね(*≧m≦*)プププw
     でも、かわいいって言ってもらえて嬉しいな~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
     

  • ♥ミカ♥

    ♥ミカ♥

    2009/05/07 16:19:34

    こんにちは、久しぶりにログインしました。
    昨夜帰ってきたのが遅く、忙しいったらなくて、、、
    顔の落書き、あるいは青タンかな?がお愛嬌ですね、かわいい!