椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&今日は火曜市~

占い

ニコットおみくじ(2011-08-16の運勢)

おみくじ

まあまあ。

昼を食べたら
買出し第二段ってとこでしょうか。
(8時半には一度買い物に出てるので)

週間献立・・・・・
既に2年目になってるので
献立がマンネリになってる気がする・・・・・。
是非DSで
もっと週間献立のできるソフトを作ってほしい・・・・・・。
(3DSではなく!!!)

  • 椛

    2011/08/17 08:00:31

    >さんどさん
    うちは
    一汁一菜位で相方君がおなかいっぱいになるので
    (よほどの料理でないとほんっとうに少食なんですよねえ・・・いいなあ)
    主菜のみなのに毎日考えるのが大変なので
    DSナビ君大活躍なわけです。

    元々
    ゼロから考えたりするのが苦手なもので・・・・・
    アレンジはできるんですけどねえ・・・・・。
    そういう性質のある私は
    計画を立てるのは苦手です・・・・・。
    (私一人の状態だと、全日、昼はうどん、夜は焼きそばでサラダをつける程度になりかねない・・・)

  • さんど

    さんど

    2011/08/17 00:09:26

    食生活の見直しをするようになって、こちらはやっと最近週間献立をするようになりました。(・∀・)
    主菜に力を入れたら副菜は適当に。又はその逆もあり・・・とゆー感じで、結構ユルユルですが★^^;