ねこまみれ

ねこまみれ

にゃ~お (=^・^=)

MEからウインドウズ7に

30代以上

 最新のフラッシュプレーヤーも入らないMEを使ってたけど、
とうとう、この8月に不調。

ペットのおもちゃが買えず、仕方なく、ペットは小島へ。

ガーデンの種が買えないのは、こたえたわ~(^_^;)
ガーデンのページすら開かないし。
PCを注文した1週間、残ってtた種で、過ごしてた(^_^;)

ついに、種も、肥料も切らした頃、注文していたPCが手に入った(^^)

新しいPCはというと・・・
使い心地に 感動(>_<)
動作が早いわ~(^O^)
今までの速度、3倍くらいやわ~(^^)

タウンに行ったら、盆踊りの音が鳴る、って、知らんかったわ(^O^)
今まで、簡易設定やったからか、
ログインしただけで、100コインの音が鳴ることも 知らんかったし。

今までは、重くなるので、背景や、持ち物にも動きのないものを、
なるべく使ってたけど(キミック?)
今は、気にしなくていいし・・・・・(^O^)

今まで以上に楽しく遊べそう(^O^)♫

  • olive

    olive

    2011/08/18 15:48:07

    >ゆっきさん

    ありがとうございますぅ(^^)
    ホントに、前のに比べたら、早くなりました(^^)
    嬉しいです~(^^)

  • olive

    olive

    2011/08/18 15:46:13

    >ロリーさん

    そうなんです!足がプルプルしてるの、びっくりしました!
    あと、人の家にお邪魔するとき、ピンポ~ン♪ って
    音が鳴るんですね~ びっくりしました(^^)

  • olive

    olive

    2011/08/18 15:43:53

    >わびすけさん

    ネットにつなげる、メールをする、以外にも出来たら良いでしょうね~
    写真の編集とか(^^) (出来そうにない(^_^;) ) 
    既に喜んで、このブログについてる、花火も買ってますからね~
    はい(^^)課金しすぎないように、注意します(^^)

  • ゆっき

    ゆっき

    2011/08/16 21:55:26

    いやぁ~^^
    よかったですね!
    サクサク動くのうらやましいです~~☆

  • ロリー

    ロリー

    2011/08/16 19:33:28

    おめでとうございま~す(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    確かに課金に注意!ですねww

    私は設定はあえて簡易設定にしているんですが、
    高画質だと違うんですよね~。
    …というか、足がプルプルしてません?^^;

  • わびすけ

    わびすけ

    2011/08/16 18:16:34

    旧マシンとギャップが大きいと、感動しますよね。
    あまりはしゃぎすぎて、課金いっぱいにならないようご注意を^^
    初めのうちはキーボードを汚すのさえ気がひけますよね。
    さて、マシンの性能を何処まで引き出せるでしょうか。
    いやいや、楽して使えれば良いんですよねー。

  • olive

    olive

    2011/08/16 15:54:54

    >美紀さん

    ははは(笑)
    水遣り、承知しました(^^)

  • olive

    olive

    2011/08/16 15:53:49

    >月那さん

    ありがとうございます(^^)
    いつも、どたどた、ばたばた巡回していたもので・・・かなり快適になりました(^^)♫

  • 美紀●´ω`●

    美紀●´ω`●

    2011/08/16 15:40:27

    ✿支援感謝です✿
    ✿お返しに参りました✿
    ✿これからも水遣りお願いします))はっ?✿

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2011/08/16 14:46:18

    W7で快適な二コタライフおくれそうですね。^^
    3倍違うとかなり快適になったのですね。