ゆき

ランキング~w

ニコット釣り


取り逃がした青目金魚を釣りたくて~
奮闘していたら~

コイでランキング入りしました^^

あははは~

  • ゆき

    ゆき

    2011/08/17 00:31:05

    YOUさん

    ハイ^^そうです、デカぽいですwww
    なぁんてことは、あ~りませんw
    あははは~
    12位は初上位かもしれないです^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/08/17 00:28:18

    りんさん

    あはは^^目の前に目標が出来たからかも^^

  • ★YOU★

    ★YOU★

    2011/08/16 23:07:04

    おぉ~ おめでとさん ^^
    デカポイですくったの~~www 12位は立派なもんですよ (^_^)v

  • りん

    りん

    2011/08/16 22:26:11

    おっ*

    さすがやね~*^^*

    釣り*今月してないや*

    行ってきま~す♪*

  • ゆき

    ゆき

    2011/08/16 21:10:17

    とらさん

    たぶん感覚的には、それくらいに感じたかもですね^^;

  • とら

    とら

    2011/08/16 19:33:55

    おめでとう。12位 99㎝は相当てこずりますね。
    3分くらい格闘した?

  • ゆき

    ゆき

    2011/08/16 17:08:13

    とまとさん

    ありがとうございます。
    最近、手こずるのが多いです…^^;

  • とまと

    とまと

    2011/08/16 16:58:51

    ランクインおめでとうです~^^

    99cmだと手こずったんじゃないですか~?