HIRO

竜宮城の玉手箱

イベント

竜宮城の玉手箱のパネルが

やっと全部集まった・・・・

最後の一枚がなかなか出なくて

合計数十枚は集まっちゃってると思う。


全部集めたからって、ご褒美はないのかな・・・・

  • ピラ

    ピラ

    2011/08/18 23:01:12

    ごほうび貰いました^0^

    嬉しい☆☆☆

    ありがとう

  • ピラ

    ピラ

    2011/08/18 21:08:54

    来てくれてありがとう^^My師匠^^

    楽しかったよ~^^v

    また会ってね☆

    無理のないように、余裕のあるときにね~^^

  • ピラ

    ピラ

    2011/08/18 20:37:24

    追伸
    現在27コインしか残ってない・・!^^;テヘヘ

  • ピラ

    ピラ

    2011/08/18 20:36:20

    模様替えしました^^v

    ちょっとお部屋が広くなったよ^^☆
    都合の良い時間があったら
    お部屋で会ってほしいよ^^♪

    ご褒美のコイン・・?

    どうするんだっけ?
    もう一度、竜宮へ行ってみるね^^;

  • ピラ

    ピラ

    2011/08/18 18:20:46

    竜宮城で4枚のパネルをもらいました^^

    とりあえず、お部屋に飾ってみたよ^^♪

    良かったら見に来てね~☆

    もうちょっとしたら模様替え出来そうなので(コイン少し貯まった)
    そうしたら、もうちょっとバランスも考えて飾りなおすつもり^^

    また緒戦するね~^^
    ありがとう

  • ピラ

    ピラ

    2011/08/18 12:14:35

    ありがとう^^
    倉庫にありました^^☆☆

    早速装着しました^^
    「竜宮城の玉手箱のパネル」集め
    頑張るね~^^
    楽しみ~^^♪

  • ピラ

    ピラ

    2011/08/18 11:46:31

    >ブレスレットを着用します

    プレゼントしてくれてありがとう^0^☆
    それが・・
    何だろうとおもってクリックして・・・
    アイテムボックス→着替えでは
    装着出来ないのかな><??

    ブレスレットがどこに入ったかが解らなくなっちゃいました><;
    ごめんなさい><
    削除とかはしていないので
    なくなりはしないよね?
    こまった私!!

  • ピラ

    ピラ

    2011/08/18 10:13:27

    HIROさん^^
    ただいま~
    留守中はありがとう^^
    なんだか・・、また良く分からないものを・・
    竜宮パネル 【黄金玉手箱】ってどうやって集めるの?
    10枚も集めるって大変だったね~^^;・・って集め方良くわかんないのに・・けど想像で・・
    おめでとう^0^☆☆☆

  • こじぃ

    こじぃ

    2011/08/17 19:29:53

    ついにでたんですねー。 おめでとうございますー。

    ご褒美がないと、なんとなくコンプした瞬間に醒めてしまいますよね 笑

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2011/08/16 20:04:41

    (*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)

  • -(◆p琳飛q*

    -(◆p琳飛q*

    2011/08/16 19:42:59

    559017島の
    【近所の優花さん*】のBlogにて400P代理プレ企画してます/*

    よければご参加ください^^

  • NORA

    NORA

    2011/08/16 18:48:27

    すごっ

    パチパチパチパチ

  • うにこーん☆

    うにこーん☆

    2011/08/16 18:19:37

    おぉ!!
    すごいw