しずくのにっき。

気ままに書いてます。

内容ないブログ。

日記

お、ピアス出たね~

コンプしたね~おめでと~。


今日はのんびりまったり過ごしましたね~。なんか。


言うの忘れたけど、

昨日は相葉ちゃんが入所した日だったね~。

15周年おめでと~*


そして終戦記念日だったね~。

だからZEROで翔さん戦争の取材してたね~。

お疲れ様でした* 集中してみてなくてごめんなさいw


あ、カルテので看護師さんともどーのこーのしてたね。

忙しいね、本当。 お疲れ様です。


復活当選てどーなんだろ? 群馬でも望みあるのかな?

  • R福Я

    R福Я

    2011/08/17 08:08:02

    翔くんは忙しいねぇ…
    これで題名を「内容が無いよう」にすれば完璧だとおm((

  • プリシス

    プリシス

    2011/08/17 06:50:48

    サークルのこと、ここに書かせてもらいます。すみません

    今度、にこっとの家の外観が、変えられるみたいなんで、サークルで、フリーター、家を買う を応援する意味で、
    がんばって貯めたコインで、改装してみようっていうキャンペーンをやりませんか?

    ふと、思ったんで、書いてみました(^u^)

  • バーテンダー

    バーテンダー

    2011/08/17 00:26:56

    嵐いいよね❤

  • のぶちん

    のぶちん

    2011/08/16 23:16:23

    コンプおめでと~^p^
    うんうん、すっごくかわいくなった♡

    あ、そういえばさ~

    ちょっと、リアルで仕事がたまってきたんだよね~~><
    で、ちょっとの間だけ、ニコタをお休みすることにしました。
    3週間ちょっとだったけど
    かまってくれて、感謝感激雨あらしm(__)m

    でも、すぐに戻ってきたいって思ってるので
    忘れないでいてくれると嬉しいかな^p^

  • 可憐×

    可憐×

    2011/08/16 23:04:06

    大丈夫です
    出したら検索ワードも教えてください

  • 可憐×

    可憐×

    2011/08/16 22:39:22

    はい、じゃないと4点応募できないので;

  • 可憐×

    可憐×

    2011/08/16 22:34:03

    あなたの不用品でいいです^^

  • 可憐×

    可憐×

    2011/08/16 22:31:15

    参加ありがとうございました^^
    フリマかプレどっちがいいですか?

  • 愛♡Pink

    愛♡Pink

    2011/08/16 22:11:12

    コンプしたの(゜Д゜Σ

    愛は目玉あと2つ

  • 栗鼠姫

    栗鼠姫

    2011/08/16 19:25:15

    下訂正(´・ω・`)
    復活当選、18日までは望みあるらしい(?

  • 栗鼠姫

    栗鼠姫

    2011/08/16 19:13:47


    入所日・・・Σ(゚Д゚)
    一昨日は覚えていたのにw相葉氏、おめでとさんです(´・ω・`)♫

    カミカル・・・Part2を3年後くらいにやってくれないかな?
    そしてまた、看護師さんを集めてやってくれないかな?
    そしたら行くんですけど(´・ω・)


    復活当選ね、何か、当選したら一昨日くらいにハガキが届いてるらしい 笑
    群馬でも望みはあったと思うけど、(そして私にも望みはあったはずだけどw)
    ハガキ届いていないってことは、ダメだったってことになるのかな(´;ω;`)