リンゴ

頑張りましたよぉ~

日記

      ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど
のんびりと夜道を歩いて家に帰ってきました~

今日のお天気は昨日と同じく朝からとっても
晴れていたのでゆっくりと歩いてお仕事場に
来ました。最近はホント毎日暑くって嫌に
なりますよぉ~こう暑いとすぐ熱中症に
なりやすいのでたくさん水分をとらないとな。
また明日も一日暑いみたいですよぉ~

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様が
お店に来てすごく忙しかったです。ホント昨日と同じく
次から次えとお客様が入ってきて大変だったよぉ~
でも、私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。
その結果、大きなトラブルもおきなかったので
よかったと心から思いました。

明日もお仕事なので頑張るのだ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/18 21:05:26

    ハムサンドさん、こんばんわ♪
    返事が遅れてごめんなさいです。

    昨日と今日は一所懸命お仕事頑張ってきました。

    また明日も日傘さんと水筒さんにはお世話になるかもです~

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/08/17 20:15:39

    りんごさん、こんばんは。

    お仕事、お疲れ様です。

    明日も、水筒さんと日傘は必要ですね。

    stpと水をあげておきました。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/16 21:22:24

    あっくんさん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★

    今日も一日お仕事頑張ってきます。

    明日も一日暑いけど、お互いお仕事頑張ろうですよぉ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/16 21:20:11

    パドメさん、こんばんわ♪

    今日も一日頑張りましたよぉ~
    はい。熱中症に気をつけますね。
    明日もお仕事頑張ってきます♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/08/16 20:45:27

    お帰りなさい

    僕も明日からは真夏の日差しに立ち向かいます

    お盆休みもなく 暑い中お仕事ほんとにご苦労様です

    明日も頑張ってくださいね(^-^)

  • パドメ

    パドメ

    2011/08/16 20:32:18

    おつかれさまでした。
    熱中症に気を付けて、明日も頑張ってください。