ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

暑気払い こんなものを見つけてしまった^^:

日記

http://www.youtube.com/watch?v=hj83GWBrVsc&feature=related

↑ 究極戦隊コウガマンの歌~www


今日、久しぶりにOVAの「究極超人あ~る」を見ました。
友人宅でみてから、かれこれ十年ぶりかと思います。
…あ~る君の自転車「轟天号」に、10人乗りして目的地まで道路をかっ飛ばす終盤。
いかにも脳天気な「あ~る」ですよねえ。
声優さんの名&迷演技も最高です。
塩沢さん、カムバッ~~ク><

ええ、暑気払いと気分転換になりました。
今日は従弟の子(はとこでええのかな??)の来襲で、振り回されたので。

で、この曲を見つけて、お茶吹きました><
パソコンは無事やったけど、着ていたTシャツは洗濯です。

「ネガポジリングつくろか~?」と言いあった友人は、今何処(;;)?

  • ラト

    ラト

    2011/08/18 21:23:37

    ゆっちさま
    私の疲れた時の心のオアシスです、光画部はw
    鳥坂先輩は、実は結構かっこええと思うんですがw

    そういえば、そうやなあw
    好きな傾向がかなりシンクロ度、高いんでしょうねえ^^

    Ryouちゃんさま
    おお、LPレコードがまだ健在ですか♪
    昔はイメージアルバム、ほぼレコードで発売されてましたね。
    バイトして、よく買いました。
    かあさん、私のあんときのレコード、どこいったんでしょうねえ(;;)?

  • ラト

    ラト

    2011/08/18 21:16:36

    Yureさま
    あ~る君で検索すると、懐かしい曲がww「やぁ~」状態で、面白かったなあ。
    友人があ~る君の、勇者風イラスト描きました。
    学生服の上に鎧、粉砕バットソードにオリハルコンの下駄装備^^;

    かおりんさま
    はい、堪能してました♪
    昔の戦隊物…マスクマンとかファイブマンやったかな?
    結構、ドラマ性がありましたね。
    従弟の子には「絵のおばちゃん」呼ばわりされてますよ^^;

  • ラト

    ラト

    2011/08/18 21:11:03

    カーヤさま
    ゆうきさんは今も現役第一線で活躍してますねえ^^
    デビュー当時からファンです♪

    熱帯のマサ♂。さま
    そうでしょうともwww

    ∮エイジ∮さま
    この当時、少年サンデーは…
    これしか読んでなかったような気がします^^:
    あとはうる星やつら???

  • Ryouちゃん

    Ryouちゃん

    2011/08/17 21:42:58

    我が家には、あ~るのイメージアルバムが

     L P レ コ ー ド

    で有りますよwww
    プレイヤーも健在なので、今でも聞けます(^_^)v

    そのうちMP3データにして保存しなきゃなあ。
    でないと、iPodなどで聞けないから。

  • ゆっち

    ゆっち

    2011/08/17 18:48:35

    Σ(◕ˇロˇ◕;) あ~るくん!!!!!
    大好きでございますぅぅぅぅ!!!

    光画部にあこがれましたよっ!
    鳥坂先輩に会いたかったですよっ!

    う~ん、ラトさんのあげるアニメ漫画小説、
    かなりの確率で自分も好きなものばっかりw
    シンクロ具合にびっくりします~。

  • かおりん

    かおりん

    2011/08/17 08:21:19

    懐かしアニメ堪能されたんですねwww

    今の戦隊物も早起きした時にやっていると見るのですが
    昔の方がカッコ良かった・・・気がします。

    お子様相手でさぞ疲れたのでは??
    きっとラトさんだと、色んな遊びを教えてあげて素敵なお姉さんと
    慕われているんでしょうねぇ!

  • Yure

    Yure

    2011/08/17 06:05:34

    ・・・私はヤマモトマサユキ氏の「やぁ。」でしょうかね・・・ ^^;
    ♪キンコンカンコン ケンコ~~~

  • ∮エイジ∮

    ∮エイジ∮

    2011/08/17 00:45:56

    懐かし~。
    このころのサンデーって面白かったデスネ。
    てりぶる探偵団とか連載しててww

  • 熱帯のマサ♂。

    熱帯のマサ♂。

    2011/08/16 22:22:52

    詩がワロタww

  • カーヤ

    カーヤ

    2011/08/16 21:46:30

    うわ~~!!兄が漫画持ってましたよぅ^^
    懐かしい・・・
    ゆうきまさみさん大好きです♪
    パトレイバーも好きでしたねぇ