嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

肩のせ先生、ダブルでゲット!!!

フリマ広場

嘉姫サン、フリマが成立しました!!!

白ニコガチャ第14弾の目玉アイテムの肩のせ先生を2種類ゲットしました!!!

一昨年のハロウィン限定アイテムの紫の
ハロウィンの魔法のホウキを出品して、手に入れました!!!

本当に、本当に、嬉しいです!!!

早速、白フクロウの肩のせ先生を、身に付けてみました!!!

本当に可愛いです!!!

  • かおり

    かおり

    2011/08/17 08:27:24

    ケロ~w今日、8月17日は、パイナップルの日だって^^好き?
    おめでとう^^

  • 八八八

    八八八

    2011/08/17 06:42:46

    おめでとうございます。^^

  • lapo

    lapo

    2011/08/17 02:18:27

    肩のせ先生を2つゲットおめでとう♪
    lapoは少し古いアイテムが見つからなくなりました。
    何とか変えられるものを探してみます。
    それからとっても可愛く写ってますヨ。
    白・黒どちらとも言えないけど、白の方が博士っぽ
    くて欲しく思います。

  • Rosebank

    Rosebank

    2011/08/16 21:40:03

    ダブルでゲット おめでとう PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

    ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

    やっぱりかわいいよねぇ