ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

やっとランクイン・・・

イベント

全部すくうのは不可能な気がしてきた今日この頃(;−ω−)キンギョメ…

次は中段と上段をめざすか・・・
金魚すくいの水槽にシビレ薬を入れるか・・・
クマオを買収するか・・・(*−ω−)フッ、フフフフフ…

とりあえず中段と上段で薬投入ですわねvオホホホホvヽ(^ω^)ノ
 

  • sugaree

    sugaree

    2011/08/18 18:26:29

    ランクインおめでとうございもすヽ(○´∀`○)ノ

    わたしは特典アイテム全ゲットした途端、すくいに行っておりませんwww
    んでもって50点超えもしたことございませんっwww

  • リカ

    リカ

    2011/08/18 16:31:02

    すごいwww
    私なんて全然上位に入れないwww
    マウスのせい?w
    それとも…私?w

  • かおる*

    かおる*

    2011/08/17 17:17:15

    楽しそう~。☆
    私も全部掬いたいって思いつつ毎日やってます。^^
    単純なゲームにはまりやすい私です。(笑)

  • ちゃか

    ちゃか

    2011/08/17 01:05:51

    金デメキン鉢をゲットしたやる気のなくなったちゃかが通りますよ。

    中段と上段に手を出す前に、デカポイを買うことをおすすめももーん♪

  • さとけい

    さとけい

    2011/08/17 00:36:17

    おぉ 完全復活とみて よろしいのでしょうか?

    50超えは ポイを ある程度固定した 待ち伏せなのですか?

    それとも 追い なのでしょうか? ご指南いただきたく。