キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

るぷ

(/▽\*)あん♡

暑い時。。。

グルメ

暑くて店に入る前は冷やしラーメンにするぞーって、

思いながら行くのだが。。。

いざ注文する時に熱いラーメンを頼んでしまう。。。

暑い時に汗流しながら食べるとなんかオイシイ。。。Ψ(ΘρΘ)Ψじゅるっ

  • るぷ

    るぷ

    2011/09/03 01:18:19

    ブログちょっとあげてみました。。。 >> ふぁんとむさん

  • PHANTOM

    PHANTOM

    2011/09/02 01:51:54

    おせっかいだとは 思いますが・・・

    またブログ 止まってますよぉ。
    ちゃんと 見てるんだからね。

    by ふぁんとむ

  • るぷ

    るぷ

    2011/08/18 00:01:22

    どの季節でもおいしいよね~。。。同意見っです。。。>> まーがれっとさん

  • るぷ

    るぷ

    2011/08/17 23:56:37

    メガネ好評でよかったですね~ >>PHANTOMさん

  • まーがれっと

    まーがれっと

    2011/08/17 23:38:20

    ぅん((´д`*)ぅん ラーメンは夏でも冬でもいいよね~Σd=(・ω-`o)
    弟子屈でつけ麺食べたら麺にコシがあって美味しかったけど
    おっちゃんが「冷やしラーメンも美味しいから今度食べてみて!」と言ってたから
    今度は冷やしラーメンにしてみよっ~と!

  • PHANTOM

    PHANTOM

    2011/08/17 19:00:52

    うん。 暑い日の 熱い 醤油ラーメンがいい。

    なぜか 眼鏡が 好評です。 ((笑)

      by ふぁんとむ

  • るぷ

    るぷ

    2011/08/17 00:55:09

    オイシイですよー。。。

    今度挑戦してみてください >> モクモクさん

  • るぷ

    るぷ

    2011/08/17 00:54:07

    辛いラーメンもおいしいよねー

    σ(・・*) は普通の醤油味でも一味入れて食べます。。。>>春さくらさん

  • モクモク

    モクモク

    2011/08/17 00:46:59

    冷やしラーメンって食べた事ない…
    美味しいですか?w

  • 春さくら

    春さくら

    2011/08/17 00:46:29

    うんうん^^仲間だぁ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

    あっついラーメン、食べたいよねぇ。しかも辛いのも食べるよ、私。あはは^^

  • るぷ

    るぷ

    2011/08/17 00:35:30

    食べた後は爽快になるかもよ。。。

    たぶん、Mではないと思うよ。。。絶対にね  >> にゃんぴちさん

  • にゃんぴち

    にゃんぴち

    2011/08/17 00:24:02

    [影]ω ̄)ジーーー

    М?????